~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーバッグ♪

 06, 2012 21:42
              と言っても、私が受けたものではなく

              ラミネートバッグを作らせたら日本一

              の、*COCO@さんが先回のイベントの時に

              依頼を受けていた特注のバッグなんです

              依頼者の方は、とにかく丈夫で大きなバッグということで

              あーでもないこーでもないと、打ち合わせをしていました

              どんなのが出来上がるのかな~と私も楽しみにしていたのですが

              もーーすんばらしいバッグが完成したんです

              どーぞ


                  2012.12.6長谷川さんオーダーバッグ①


              あぁ~~素敵なブルーローズ柄のラミ生地

              写メでは分かりずらいと思いますが、普通のバッグの

              3倍くらいの高さがあります




                  2012.12.6長谷川さんオーダーバッグ②

               口はファスナーが付いて中身をしっかりガード

               
                   2012.12.6長谷川さんオーダーバッグ③


               中もポケットがたっぷりあって収納力はバツグンなの~

               依頼者の方のお顔を思い浮かべながら丁寧に作りました

               お渡しする時が今から待ち遠しいです

               オーダーを下さったお客様ありがとうございました。。

               これからもアイボリー♪コットンをよろしくお願いいたします。

               そして、*COCO@さんお疲れ様でした

               やっぱり彼女の作品は素敵です。。

               仲間であることに感謝~








スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?