~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

百時さんに♪

 22, 2012 00:02
              前日、百時さんに委託納品したものが

              わ~~っっとお客様に手に取って頂けたようで

              昨夜急いで制作して、今日とりあえず、もこもこショートマフラー

              だけ追加納品してきましたよ


              お買い上げいただきました、皆様ありがとうございました

              この、ショートマフラー本当に暖かくて

              今年の寒い冬の必需品ですよ

              
              その追加マフラーです


   2012.12.21百時もこマフラー①  2012.12.21百時もこマフラー②

               このグレー色がやっぱり人気みたい



             2012.12.21百時もこマフラー③茶  

               この茶色もグレーに負けないくらいみたいですよ


          で、今回はちょこっと元気色も制作~
             2012.12.21百時もこマフラー④ピンク

          ちょーピンク

          私のようなオバサンには無理~な色

             (本当は付けたいんだけど、とうとう気が狂ったかとご近所で
              うわさになるといかんで、やめとく・・・)


          けど、学生さんや小さいお子様だったらすっごい可愛く

          付けてもらえるはず

          なので、すこ~し小降りに仕上げておきました


          で、今日の納品は次女も一緒にいってきたの。。

          受験勉強で最近疲れ気味で、なんだか可愛そうで

          気分転換になればな~ってね

          百時さんで「すりおろしリンゴソーダー」ってのを

          飲んでご満悦よ~


              2012.12.21百時ジュース

          こんな風に素敵に出て来たわ~~


          そして、百時さんで取り扱っているすんごい可愛い

          モビールを気に入っちゃった様でそちらも購入~


            2012.12.21百時モビール

          ね~可愛いでしょう~~

          娘が勉強しているリビングの机の上に

          早速飾ったわ~

          見ていたら私も欲しくなってきちゃって。

          カフェっっぽいやつを今度買ってこよ~~


          さて。。               

          時間がなかったので今回はマフラーだけしか納品できなかったけれど

          モコがまも売り切れちゃったようなので頑張って

          つくりまーす

          作るのってホントに楽しい~


          なんか、へんなまとめになっちゃった。

          途中で娘の話題を入れたからか




参加イベント情報♪ 

    
    2013年2月24日(日)   百時 作家市   10時~16時
           

  












COMMENT 0

WHAT'S NEW?