~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

百時さんに納品 ~パート2~ ♪

 24, 2012 21:18
              2012.12.24クリスマス4連


             皆様、Merry Christmas 

             クリスマス寒波が襲来していますが

             どのようなクリスマスをお過ごしですか

             我が家は大学受験を控えて

             毎日、毎晩頑張っている娘がいいるので

             なかなかクリスマスって雰囲気にはなれないんだけれど

             でもささやかに穏やかに過ごしていますよ


             そんな、クリスマスイブにわたくしof♪howaitoと*coco@さんは

             百時さんにまたまた納品に

             昨夜からチクチクぬいぬいしてました

             おかげさまで、マフラーやがま口をたくさんのお客様に

             手に取って頂けているようでなんとか今日も

             4コ完成させて、がま口と一緒に納品してきました


             そして、*coco@さんも、新作の素敵なお財布を

             納品~~

             クリスマスや年始のお土産に手に取って頂けたらと

             頑張りました~~


             なのに、私たちったら、写メを撮り忘れてしまい

             頑張った作品なので皆様に見て頂きたかったのに

             なので、是非百時さんに見に行ってくださいませ


             そして今日はまだありますよ

             作家仲間のRibbonさん

             いつも素敵な作品を作ってる作家さんなんだけど

             こーーんな可愛くて素敵な作品の写メを頂いて

             是非、皆様にも見て欲しくて


                2012.12.24綾ちゃんお正月飾り①

             ねっねっねっ

             門松だよ しかも編んであるのよ

             こんなの見たことな~い

             これだけではないのだ


                2012.12.24綾ちゃんお正月飾り②

             きゃ~~ な~に~ この鏡餅~~


             ちょ~可愛くないですか~

             こんなの飾って正月を迎えたい

             けど、今からじゃオーダーが間に合わず・・・

             来年の11月のイベントの時には絶対に出して欲しいと

             懇願したんです(すんごい先の話だね

             みんなさんも欲しいでしょう

             来年になりますがこーなったら私がRibbonさんの代理店になるぞ

             なりますから、ご注文はわたくしof♪howaitoまで

             あっ・・・肝心のRibbonさんから代理店の許可をもらってなかったわ・・

             い・・いいかな~


参加イベント情報♪ 

    
    2013年2月24日(日)   百時 作家市   10時~16時
           

  












        

COMMENT 0

WHAT'S NEW?