~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

電子辞書バッグ♪

 07, 2013 22:59
        あけましておめでとうございます

        今日から学校も始まり、本格的に仕事も始まり

        いよいよ2013年が開幕しましたね

        新年第1作目となる、作品が完成~~

        下の娘に頼まれて、電子辞書バッグを作りました

        高校入学の時に買った、丈夫そうなカバーが壊れてしまったらしく

        お願いされまして・・・

        さすがに3年使うとダメになっちゃうんだな~~

        

        布屋さんが出来るくらいある布の山から

        娘が選んだ可愛い小花柄~~

        

                2013.1.7、あやの電子辞書入れ①

                   うす~いグリーンの地にお花がいっぱいなの


                2013.1.7、あやの電子辞書入れ②

                   内側は電子辞書をガッチリガードのモコモコ~~

                   もちろん、キルト心もしっかり入れてありますよ~~

        年末からチクチクから遠のいていたから、やる気がイマイチだったんだけど

        やっぱ、好きなんだ私~~ 作り始めたら楽しい

        だから、一気に仕上げました~

        なんだかこれをきっかけに

        明日からもチクチク頑張れそうだわ~~

        作家市に向けて始動しなくっちゃね


        まだまだ寒い日が続きますね~~

        皆さんしっかり食べて乗り切りましょうね~~



参加イベント情報♪ 

    
    2013年2月24日(日)   百時 作家市   10時~16時








        

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?