~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

作家市終了しました♪

 25, 2013 14:04
            楽しみにしていた百時作家市、大盛況の内に無事に終了しました

            本当にたくさんのお客様にご来店いただき

            本当に感謝感激あめあられ~~


            途中、すんごい人の波にわたしは店外へ避難するしかなくなり

            残った、canon♪さんと*coco@さんが必死で接客をしてくれて

            ありがと~~


            そんな頃、私はイデアクラブさんの入り口で交通整理をしておりました


            さ、オープン前に撮影した他の作家さんのブースの様子を

            ザッとご紹介しますね。。

            まずは、私達アイボリー♪コットンのブースで~す

                2013.2.24百時作家市②


 2013.2.24百時作家市③  2013.2.24百時作家市⑤

   2013.2.24百時作家市⑥   2013.2.24百時作家市⑦


                 たくさんのお客様に手に取って頂けてたくさん

                 嫁いで行きました~~

                 本当にありがとうございました~




  さ~ではでは他の作家さんですよ~~

  2013.2.24百時作家市⑧リリィさん    2013.2.24百時作家市⑨藤そうさん

  だ~いすきな絵本作家さんのりりぃさん         ずっとお会いしたかった藤そうさんのブース




  2013.2.24百時作家市⑩もっこさん   2013.2.24百時作家市⑪

  2013.2.24百時作家市⑫   2013.2.24百時作家市⑬




                    2013.2.24百時作家市⑭

                 ミニチュアクレイ作家さん♪





  2013.2.24百時作家市⑮羊毛りりぃさん   2013.2.24百時作家市⑯羊毛りりぃさん

       わ~~羊毛フェルト作家のリリィさんの作品よ~~





  2013.2.24百時作家市⑰こきんちゃん   2013.2.24百時作家市⑱こきんちゃん


            こきんちゃ~ん



            もっとたくさんの作家さんがいらっしゃったんですけど


            途中からすんごいお客様が来店されて

            撮影どころではなくなってしまって


            さまざまなジャンルの作家市となり私達メンバーも

            タイミングを見計らってはよそよそと

            お買いもの

            楽しいのなんのって~~



            今回の戦利品もご紹介しちゃいますわ~~


                 2013.2.24百時作家市⑲戦利品

            見て~~


            大好きなこきんちゃんの編みぐるみ~~
            こきんちゃん編みぐるみの虜のわたし
           
            そしてストラップ

            あ、ちっちゃいのは、こきんちゃんからのプレゼントなの
                うれし~~ ありがとうね。こきんちゃん。。
            

            で、で、みなさん気になってる手前は羊毛のリリィさんのおすわりワンコ。

            うちのりんにそっくりなの~

            2013.2.24百時作家市23戦利品りん


               ご対面もしたわ~~



               2013.2.24百時作家市22戦利品

               こちらはchiko花さんからのプレゼント

               早速今日付けてますよ~~

               クリマで隣同士になって、今回百時さんでご一緒させてもらえて

               とっても嬉しかった~~

この素敵なご縁に感謝です。。


そして百時のチーズケーキ達

               2013.2.24百時作家市ケーキ

               家族争奪戦となりました                   


                       
               これでまた次のイベントの活力になります。。

               ホントに楽しいイベントでした。。


               最後になっちゃったけれど百時のもっちさん、本当に

               お疲れ様でした。スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。。

               主催する側としてのご苦労だけでも本当に大変だというのに

               当日はカフェ出展者としてサービスをして、
         
               その合間に私達のお弁当作り。。。

               どんだけ働き者なんだ~~と

               もっちさんに感謝してもしきれないくらい。。。

               本当にありがとうございました。。


               次回、またもっちさんからお声を掛けて頂けるように

               自分たちももっといい作品が作れるように頑張ります


               











  


            
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?