~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

バッグ & 小物入れ & 春色ストールも♪

 30, 2013 09:41
 いよいよルアンのハンドメイドマーケットが明日になり

 追い込み・・・と言うか、当日徹夜しないように

 昨夜頑張りました~~


 わたくしof♪howaito、オールでございます

 ただ今朝の6時・・・



 今日は準備をしっかりしたかったから~~


 で、今日はcanon♪さんとわたくしof♪howaitoの作品をご紹介~~



 まずはcanon♪さん


        2013.3.30くみちゃんガーゼネックフォーマーときんちゃく


 ガーゼ生地で作った子供用ネックフォーマー

 よだれがつたっちゃうような赤ちゃんにピッタリのデザイン


 同じくガーゼで巾着も

 

 

        2013.3.30くみちゃんバッグ


          こちらはおっきめトートバッグ

          底マチがたっぷりあって、大容量~~


          内側にはペットボトルをしまえる様になってるの

          底にはバテンレースでオシャレに仕上がりました~~

          





        2013.3.30くみちゃん入れ子とバッグ


 こちらは入れ子の小物入れ

 とっても可愛い花柄生地

 何を入れようか考えるだけでワクワクする可愛いこものいれだよ~~


 バッグはトートバッグと二つ折りのショルダータイプ


 ぜ~~んぶルアンさんにお持ちしますよ 待っててね





 次は、わたくしof♪howaitoの作品です



2013.3.30ストールパープル①


    2013.3.30ストールパープル②

    2013.3.30ストールパープル③



2013.3.30ストールベージュ①


   2013.3.30ストールベージュ②


   2013.3.30ストールベージュ③



 春ストール合計6枚作りました

  
 パープルはダブルガーゼで昨年大好評だったモノですよ


 ベージュはシングルガーゼ

 どんなお色のお洋服にも合うから、フォーマルからカジュアルまで

 使ってもらえると思います


 そして6枚全部、様々な種類のレースをたっぷり使い

 本当に贅沢に仕上げているの


 デザインもぜ~~んぶ違うから

 是非試着してお気に入りを探してみてくださいね




 ルアンちらし


 2013.3.17百時チラシブログ用②



  

参加イベント情報♪ 

    
  
2013年3月31日(日)   
   Ruan ハンドメイドマーメット 11時~17時


2013年4月6.7日(土日) 
   覚王山春祭り    10時~18時  雨天決行


2013年4月1日(月)~4月27(土)   
   アイボリー♪コットン in 百時 





 
        
       



COMMENT 0

WHAT'S NEW?