~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

バッグに財布に~~♪

 05, 2013 11:14
   *coco@さんから沢山の作品が届きました~~


           2013.4.5長谷川さん春祭り作品



   どれもステイな作品ばかり~~


   毎回大人気のラミネートを使ったバッグにお財布、

   メガネケースもちゃんとありますよ~~

   ひとつひとつ手間暇の掛かる作品ばかりなのに

   とにかく丁寧な仕上げで素晴らしいの


   先回のイベントでも*COCO@さんの作品は本当に大人気、大好評だったの



   


   このまま覚王山春祭りにお持ちしま~す


   お天気が心配だけど

   雨天決行のイベントなので

   是非とも遊びに来てくださいね



 2013.3.17百時チラシブログ用②



  

参加イベント情報♪ 

    

2013年4月6.7日(土日) 
   覚王山春祭り    10時~18時  雨天決行 


2013年4月1日(月)~4月27(土)   
   アイボリー♪コットン in 百時 











COMMENT 2

Sun
2013.04.07
20:37

エクラ #-

URL

覚王山のイベント、お疲れ様でした。
すごいお天気だったので、大変でしたね。(@@)
でも、日曜は晴れ間ものぞいてよかったです。

土日はなかなか都合がつかず、行けなかったのですが、
また百時で作品見させてもらいま~~す。(^^)。
1ヶ月間、頑張って下さいね。
体壊されませんように、ご自愛下さい。

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.07
20:58

of♪howaito #-

URL

エクラさ~ん♪

エクラさんコメントありがとうございました^^
お天気に悩まされた二日間でしたが
充実した楽しいイベントでした。。

ここ二週間、ほぼ徹夜続きだったので
今夜は寝ま~す。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?