~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

♪藤そうさんのイベントへ~~☆

 18, 2013 15:08
   ピーカンのいいお天気

   今日は私の敬愛する友希さんのお店、藤そうさんで開催された

   ハンドメイドマーケットに行ってきましたよ~


   も~~可愛いものばっかりテンションあがるぅ~~


      2013.4.18藤そうさんイベント①
  

    ロト6とか宝くじが当たってたら丸ごと買い占めた~い



        2013.4.18藤そうさんイベント②


        2013.4.18藤そうさんイベント③

    いつも仲良くしてもらってる羊毛フェルトのリリィさんも

    ああ~ずっと見ていたい可愛い景色じゃ~~



     で、ずっと欲しかったものをゲットしてきたよ~~


        2013.4.18藤そうさんイベント④戦利品


        気が付けば友希さんの作品~~

        全部が私のツボ~~

    
        2013.4.18藤そうさんイベント⑤戦利品


        このノンホールピアス素敵でしょう~~


        この麻ひもの可愛いカゴ

        どこに飾ろうっかな~~ワクワクする~~


       2013.4.18藤そうさんイベント⑥戦利品


        リリィさんの可愛い子たちもゲット~~


       2013.4.18藤そうさんイベント⑦戦利品


        ちゃんと先輩柴犬にも挨拶をしたよ

        柴も仲間が増えてうれしいかも~~









       

    



   

COMMENT 2

Thu
2013.04.18
22:46

fujisou yuuki #-

URL

初コメです

初コメです~
今日はご来店ありがとうございました♪
そしてこんなに素敵に紹介してもらって嬉しい限りでございます!

いつかゆっくりお茶&おしゃべりしたいです~

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.18
23:47

 of♪howaito #-

URL

ありがとうございます^^

友希さ~ん♪
コメントありがとうございました☆
本当に楽しいイベントでした。

H ♪ 楽しみです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?