~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

プチ作家市♪

 20, 2013 22:41
        お天気も何とか一日もってくれて

        無事にプチ作家市終了しました


        一日中百時さんにいたのですが

        お客様との架け橋をみんなでしてくださったり

        私たちをずっと気遣ってくださったり。。。

        改めて百時スタッフの皆様の温かさに触れ

        さらに大好きになりました


        本当に一日お世話になりました。。

        とっても楽しかったです


        そして、沢山のお客様に来ていただき手に取って頂き

        たくさんお嫁入りしました

        ありがとうございました


        毎度の事ですが

        さ~~~っとご紹介します


          2013.4.20プチ作家市報告①


          2013.4.20プチ作家市報告②


   
          2013.4.20プチ作家市報告③


          2013.4.20プチ作家市報告⑤


          2013.4.20プチ作家市報告④



           こんな感じに百時の店内の一角にアイボリーコットンの

           ブースが登場~~



           お店とお客様の邪魔にならないように

           小さくちいさくなっておりましたが

           そんな普段したことない状態が続く訳もなく


           気が付けば昔からそこに住んでいたように


           大きな顔をしてました


           居心地がよくて毎週やりたいくらいです


           そうそう、徹夜で作ってアップが間に合わなかった新作を

           ここで紹介させてくださいね



            2013.4.20ヘアアクセ


            2013.4.20キーホルダー


            ヘアアクセとキーホルダー


            こーゆー小物を作ってる時ってしあわせ~~




            さて、来週は死ぬほど散らかっている私の工房の


            お片付けを頑張ります





        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?