~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ペットボトルホルダー♪ それから H~~♪

 27, 2013 23:18
  2013.3.17百時チラシブログ用②
          百時作品展の期間が延長になりました。。。
                 5/5(日)までです。お待ちしております




       百時さんの作品展の期間がちょっとだけ

       延長になったので

       少しだけ追加納品してきました



       2013.4.27ゆっこちゃんがま口


       まずは百時スタッフのYっ子ちゃんから頂いた

       がま口のオーダー品だよ

       この生地の柄をとっても気に入ってくれて


       私もコレ大好きで

       Yっ子ちゃんのお顔を思い浮かべながら

       心を込めて作りました~~

       ”Y” のイニシャルのチャームもお付けしました~~

       気に入ってもらえるとうれしいな~~




        2013.4.27百時追加ペットボトルホルダー


       毎回人気のペットボトルホルダー

       先回のプチ作家市でも売り切れてしまったので

       追加納品です~~


       今回はちょっと欧風な感じにしあげてみたよ
               (…えっ…あんまりわからんけどってか

       グリーンの生地はあの有名なユンソナさんがデザインした

       生地なんだよ

       すっごい可愛いローズ柄なんだ~~





       それから

       藤そうのオーナーさんにお願いしてあった

       ”H”のブローチ


       完成したって連絡があり受け取りに


       2013.4.27友希さんH


       2パターン作ってくれてどちらがいいですか~~って

       そんなん両方に決まってるやないの~~

       メッチャ可愛いでしょう~~

       色のイメージとかリクエストを聞いてくださって

       チョ~~わたし好み~~

       さっそくバッグに付けっちゃったわ~~

       Yさん、お忙しい中ありがとうございました

       すっごい可愛いから”ivory cotton”っって作ってもらって

       ガーランドにしようかなってワクワクなことを考え中~~


         



         

            
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?