~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

Facebook講座受講♪。。。そして^^

 29, 2013 16:38
         今日は百時さんで開催された

         いくみ先生による”facebook講座”にcanon♪さんと

         一緒に参加してきたよ


         せっかく登録してやってるけどなかなか使いこなせずに

         いて。

         でもいくみ先生の分かりやすい楽しい講座で

         私がやりたかったことや

         疑問だったこと

         全部解決しちゃいました。。


           2013.4.29フェイスブック講座



         すっごい適当な写真で済みません

         なにせ、いくみ先生には質問しないかんは、隣の機械音痴のくせに

         facebook登録しちゃって何にも出来んcanon♪さんには

         アーダコーダチャチャ入れてやらないかんし、

         忙しかったの


         しか~し

         そんなcanon♪さんもわたしもfacebookの達人に

         なっちゃったよ (ホントか

         今日の講座での知識を生かして

         パワーアップしたfacebookになるから

         みなさんよろしくです~~


         そして、講座の後アイボリーコットンのメンバーでランチ

         楽しくお話ししていたら、天井の電気が消えた。…アレ??

         誰かが間違えて消しちゃったのかな??…   そしたら

         後ろからもっちさんがケーキと共に登場したの


         一瞬何事かわからず


         でもケーキのプレートに書かれてる文字を見て判明

         もうすぐ誕生日の私のための演出だったのお~~


            2013.4.29百時でハッピーバースデー①


         貴重な非売品のチーズケーキ


         メッセージカードもあって本当に感激感動



         ダイエットをしているわたしを気遣ってくれて

         ケーキも可愛いサイズに。。

         でもってプレゼントがこ~んなの

                


         本当になんてお礼の言葉を言っていいやら

         
           
            2013.4.29百時でハッピーバースデー②


         本当に、こんな私のためにありがとうございました

         いまとっても幸せな気持ちで一杯

         あふれちゃいそうです



           2013.4.29百時でハッピーバースデー③


         みんなでパチリ

         歳がバレない様に斜を掛けてみました イヒヒ



         あぁ~~なんて素敵な一日だったんでしょう~~

         毎日お誕生日だとうれしいな。。

         あっ、それじゃ~すんげ~~歳になってまうから

         やっぱり誕生日は年に1度だね






        
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?