~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

My garden ♪

 01, 2013 10:13
       今日から5月


      
       先週、お庭の紹介をしました~~

       そろそろチューリップ が終わりに近づいてきたんだけど

       さらに違う花が咲き出してきて

       まだまだ楽しい~~ガーデンだよ



         2013.5.1ヒロミーズガーデン


       ね~~

       なんだかワクワクするガーデンでしょう
                   (完全に自画自賛ですな




         2013.5.1ヒロミーズガーデン②

           
           この、内側がイエローで外側がホワイトのちっちゃい
           可愛いお花は、昨年鉢植えしていたお花からの
           こぼれ種で今年咲いてくれたんだよ
           


       ひっそりとした路地に面してる我が家の玄関だけど

       毎日、ご近所の方や近くの銭湯のお客様が

       見学に来てくれるんです

       なんか嬉しくって

       みっともなくならないようにお手入れに励んでますよ


       お家の中にいると自分が見れないのが残念 

       だからなんにも用事がなくても

       外に出て見に行っちゃてます








COMMENT 0

WHAT'S NEW?