~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

Garden Hiveさん、納品分♪

 02, 2013 01:16
       ずっと以前にご依頼を頂いていた

       委託品が少しだけど完成~~

       本当にお待たせしちゃって



       まずは先日ひと足さ先に納品した*COCO@さんのお財布~~



         2013.4.23長谷川さんサイフ ガーデンハイブさん用


       きゃ~~ホントに毎回見てるけど

       何度見てもいいわ~~

       ガーデンハイブのオーナーさんが一目ぼれの作品


       少し大き目でカード収納も大容量

       通帳やヤングママさんにも使っていただけるように母子手帳も

       入るサイズ展開なんですよ

       一つ作り上げるのに何日もかかる作品。。

       ひとつひとつ丁寧に仕上がってますよ~




       さて次はわたくしof♪howaitoのだよ


         2013.5.2ガーデンハイブさん納品


       オーナーさんが気に入ってくれたコットンボールと

       大人気のペットボトルホルダー

       それと10センチのマチ付きがま口


       コットンボールは一週間以上かけて頑張りました。。

       ホルダーは人気のドット柄でとっても上質の綿麻生地をつかってるの

       色違いの紺も人気だけど、この明るいグリーンが欧風な感じで好きだな~


       この10センチのがま口もマチがしっかりあるから

       見た目よりたくさん入るし

       なによりこのリンゴの生地は今人気の柄でとっても上質な綿麻なんだよ

       お友達の目に留まる事間違いないですよ


       今日朝イチで納品してきます。。       

COMMENT 0

WHAT'S NEW?