~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

百時作品展無事に終了♪

 06, 2013 12:19
          4/1から5/4までカフェ百時にて

          開催された「アイボリーコットン作品展」

          プチ作家市も含め、無事に終了することが出来ました


          期間中は

          沢山のお客様にお越しいただき

          本当にありがとうございました


          そして、百時オーナーのもっちさんには

          本当にお世話になりました。


          終わってしまったら、なんだかさみしい~~

          4/20のプチ作家市はも~~ずっと百時で住み着いちゃおうか

          と思うくらい居心地がよくって

          あの香り立つ珈琲の香り

          いいですね


          百時さんは今日から「ミニチュアクレイ展」

          開催されています

          これがも~~スンバらしい作品ばかりなので

          是非カフェ百時にお越しくださいね



          さて私達アイボリーコットンは5/18(土)

          に開催される勝川弘法市に出展することが決定しました

          しかも今回はカフェ百時で大人気の

          チーズケーキと

          羊毛フェルト作家のりりぃさんとのコラボ出展

          今から楽しみで仕方ありませんです


          是非遊びに来てくださいね



  

参加イベント情報♪ 
  

2013年5月18日(土)    
   
    勝川弘法市  10時~17時

   
2013年6月29.30日(土日)
 
   クリエーターズマーケット  
         ポートメッセなごや  11時~18時











スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?