~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

勝川弘法市♪

 19, 2013 15:12
     昨日、勝川弘法市に参加してきました


     心配していたお天気もバツグンに良くって

     イベント日和~~


     カフェ百時のもっちさんが作る、チーズケーキ
     りりぃさんが作る、ちょ~~可愛い羊毛の子達
     こきんちゃんが作る、可愛い小物にお洋服たち
     Lilyさんが描く素敵なご家族の似顔絵。。
     やっかまし~~アイボリーコットン二人が作る、布小物達


     たくさ~~んのお客様に手に取って頂きました~~

     こんなにたくさんの作家さんとコラボしたのは

     初めてだったけども~~

     楽しくって楽しくって、こんなに楽しいなら
 
     毎回みんなで出たい


     楽しすぎて自分とこの写真しか撮って来れなかったけど(毎度ね

     ざ~~~~っと、ど~~ぞ


   2013.5.18勝川弘法市①


  2013.5.18勝川弘法市⑬チーズケーキ


  2013.5.18勝川弘法市②リリィさん


  2013.5.18勝川弘法市③リリィさん


  2013.5.18勝川弘法市⑧羊毛りりぃさん


  2013.5.18勝川弘法市⑨羊毛りりぃさん


  2013.5.18勝川弘法市⑩こきんちゃん


  2013.5.18勝川弘法市⑪こきんちゃん


  2013.5.18勝川弘法市⑫こきんちゃん


  2013.5.18勝川弘法市④アイボリー


  2013.5.18勝川弘法市⑤アイボリーラティス


  2013.5.18勝川弘法市⑥アイボリーラティス


  2013.5.18勝川弘法市⑦アイボリーがま口


       写真がデカかったね


       途中で、先週お誕生日だった羊毛のリリさんの

       ハッピーバースデーサプライズをやったり

       一緒に出た作家さん達と色んなお話をして泣き笑い。。

       R指定の話でオバパワー全開で盛り上がり過ぎたり


       自分たちが一番楽しいイベントだった~~

       でも笑う門にはなんとやらで

       お客様も本当にたくさん来てくださり

       沢山の方に私たちの活動や名前を知って頂けたことが

       嬉しかったです       



       次回はクリマの前の週になってしまうので

       ちょっと難しいかもだけれど

       参加できる限りガンバりたいな




       で、弘法市の前日、徹夜で作ったバッグを

       ここでアップさせてくださいね


          2013.5.18バンブーグラニー



       夏色のリネン生地のブルーローズ柄で作った

       バンブーグラニーバッグ

       爽やかな可愛いバッグでしょう

       おんなじ布を使ってバッグチャームも作ってみたよ

       7センチのマチもあるからたくさん入るの


       先日、紹介した夏色バンブートートバッグより

       一回り小さめ。。


       このイベントのメインで持っていたら

       遊びに来てくださったアクセサリー作家のEclatさんが

       気に入って下さってお嫁入り

       だ~~いすきなEclatさんに気に入って頂けてちょ~~嬉しくて

       次からもガンバろ~~








      


     

COMMENT 2

Thu
2013.05.23
21:41

エクラ #-

URL

毎日、使わせていただいておりますわよん。(^^)。
淡い色合いの素敵な布に一目ぼれでございました。

ちょうどいい大きさで、内ポケットも便利だし、
汚さないよう、大切に使ってます。

また機会があったら、沢山お話したいです。



Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
09:46

 of♪howaito #-

URL

Re: エクラさ~~ん♪

v-238先日は暑い中遊びに来てくださって
本当にありがとうございました*^^*

バッグ♪気に入って頂けたなら
ホントに嬉しいです

百時でゆっくりお話ししたいです。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?