~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院てづくり朝市に参加してきました★

 29, 2013 11:45
      東海地方も昨日は梅雨入りとの報道の中、
      東別院初開催となる「東別院てづくり朝市」に
      参加してきました


      本当は申し込みが間に合わなくて出店できなかったんだけど
      出店予定だった羊毛の**りりぃ**さんから
      シェアしようと誘って頂ける事になって

      カフェ百時オーナーのもっちさんと共にコラボさせて頂いてきました

      始めに書いたように梅雨入りだったにもかかわらず
      10時~14時の出展時間は雨に見舞われることもなく
      無事に参加できた事がホントによかった


      チーム百時専属の気象予報士のもっちさんのお友達
                          (勝手に言っとります
      がおっしゃる通りイベントが終わったとたんにザ~~っと雨が
      
      スゴイ
      私の晴れ女伝説よりも確実

      次も予報をお願いしなくては~~



      さて、朝市の様子~~



      2013.5.28東別院朝市①


      2013.5.28東別院朝市②


      2013.5.28東別院朝市③


      2013.5.28東別院朝市④



   いつものごとく簡単で済みません


     私たちのブースで~す

      2013.5.28東別院朝市⑤マイブース


      2013.5.28東別院朝市⑥マイブース


      2013.5.28東別院朝市⑦マイブース


      2013.5.28東別院朝市⑧マイブース


      2013.5.28東別院朝市⑨マイブース


      2013.5.28東別院朝市⑩マイブース


      2013.5.28東別院朝市⑪マイブース



        朝市ということで終了が14時だったのが
        本当に良かった

        それにしても一日中しゃべっていたな~~

        今思い返すと静かだった時がなかったわ

        これからの自分たちの活動の事とか
        楽しい事ばっかりを考えてるから
        話題が絶えないんだな~~

        いいですね。
        同じ方向を向いている人と居るって
        ストレスがなくって本当に充実感で一杯になるの

        次回からはそんな思いの頼もしい作家さん達をもっと誘って
        もっと賑やかに出店の予定です。。

        毎月28日に開催です。。
        楽しいイベントが一つ増えて
        本当に幸せです

        
        お客様からは「これから毎月出るの?また来るからね」

        昨日はこんなお言葉を幾度と頂きました
        涙がちょちょ切れるほどうれしかった

        案外大変な前日からの什器の準備や積み込み
        作品の製作の苦労…
        高速道路で前を走る**りりぃ**さんの車とはぐれ
        迷子になって、気が付いたらパルコの前に居たこと
                      (どんだけ~~

        そんな苦労もこのお客様の嬉しいお言葉に
        あっという間に吹っ飛んじゃいました


        だから頑張らなくっちゃ 

        
        最後になりましたが
        お越しくださいましたお客様。。
        遠いところわざわざ遊びに来てくださった
        お友達の皆様。。

        本当にありがとうございました。。

        **リリィ**さん。ホントありがとうね
        もっちさん 
          いつもたくさんの勇気をありがとうございます。

        
         そして、旦那様に感謝
              



      

参加イベント情報♪ 
  

2013年6月28日(金)    
   
    東別院手つくり朝市  10時~14時 小雨決行 雨天中止
     コラボ出展 
        羊毛フェルト **りりぃ**
        カフェ百時 チーズケーキ販売決定!!
         まだまだ作家さんが増える予定です。。

   
2013年6月29.30日(土日)
 
   クリエーターズマーケット  ミニブース  
         ポートメッセなごや  11時~18時





  
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?