~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ステキな什器 & しあわせ名刺♪

 04, 2013 15:50
      今日はそんなお天気。
      お洗濯ものも乾くし家事もはかどるし
      チクチクも絶好調


      しか~~し
  
      お天気よりもお洗濯物がが乾くよりもHappyな出来事

      それも2つも


      まず、1つめ

      いつもいつもお世話になっている百時のオーナーのもっちさんから
      こんな素敵なプレゼント


        2013.6.4もっちさん什器①


        2013.6.4もっちさん什器②


        2013.6.4もっちさん什器⑤


      私の作品を飾るための什器~
      最近外でのイベントが多い中必ず悩まされていた、風…

      大事な作品が風に飛ばされて困ってる私を見て
      もっちさんが作ってくれたんです

      ほんとなら自分が何とかしなきゃいけないのに
      お店の切り盛りで忙しいもっちさんが
      作ってくれたんです…

      もう嬉しくって感激しちゃって泣きました


      風対策こんなふうになってるの
       2013.6.4もっちさん什器⑦


      すごいアイデア


      私のチョーカーやヘアクリップや下のカゴには
      他の作品も展示出来るの


    2013.6.4もっちさん什器⑥
           
           2013.6.4もっちさん什器③
                 こ~~んな感じ



        2013.6.4もっちさん什器④


      サイドにはパッチンピンも装着出来るのよ~~


      私にとっては夢のような什器

      神棚があるなら奉納して拝みたい!!
      もっちさん本当にありがとうございました。。
          
      これに飾る素敵な作品をたくさん作っていきます



      で、で、で、それからもう1つ!!

      仲良しの羊毛フェルト作家の**りりぃ**さんが
      これまた私のためにと、名刺を作ってくださったんです。。

      見て~~

        2013.6.4りりぃさん名刺①


        2013.6.4りりぃさん名刺、パン②

           しかも手作りのパンまで


      可愛い名刺キュンキュンする~~
      Fカップではないけれどこのお胸をグワッっと鷲づかみよ~~

      あぁぁぁ~~  
      アイボリーコットンって印刷されてる~~

      わぁぁ~
      ブログのURLが表記されてる~~


      夢のような名刺だ

      本当にありがとう~~
      しかもわざわざ、届けに来てくれて。。

      なんちゃら温泉の裏の地味な道を走らせて
      申し訳なかったよ~~

      大事に使わせてもらうね


      素敵な仲間に囲まれて本当に幸せなof♪howaitoです





              

COMMENT 0

WHAT'S NEW?