~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

アイボリーコットンのガーランド~~♪

 06, 2013 12:14
       イベントでこんなの飾ったらすてきだろ~~なって
       思って、オーダーしていた素敵なガーランドが昨日
       完成したよ~~って連絡あったので取りに行ってきました

       見て~~
       スンゴいから~~


       2013.6.6友希さんアルファベットモチーフ①
                   きゃ~~~~ちょおっと~~

   
       ね~~スゴイ素敵でしょう
       

       以前藤そうさんのオーナーさんに
       アルファベットブローチをオーダーさせて頂いたんだけど
       それがあまりにもステキで
       
       このモチーフがアイボリーコットンってロゴのガーランドに
       なったら絶対にステキ

       そんな思いをイメージとこんな感じで
       みたいな申し訳ないくらいメッチャバウトなオーダー
       だったのに
       私の好みドンピシャな感じに仕上がってきて
       ちょ~~~~~~感激


        2013.6.6友希さんアルファベットモチーフ②


        2013.6.6友希さんアルファベットモチーフ3


        私とは違って、アップで撮っても耐えられるデジタル対応な
        質感~~

        かわいい~~


        丁寧な包装にさらに感激して持ち帰ってきました


        藤そうのオーナーのYさん
        ご自分のイベント参加でお忙しいのに
        本当にありがとうございました

        大事に使わせて頂きますね。。

        イベントだけではもったいないので
        リビングにお飾りしちゃおっかな


        次回6月15日の勝川弘法市で初披露します

        このガーランドを見に来るだけでもお得ですよ~~
        是非遊びに来てください。。


      

参加イベント情報♪ 
  

2013年6月28日(金)    
   
    東別院手つくり朝市  10時~14時 小雨決行 雨天中止
     コラボ出展 
        羊毛フェルト **りりぃ**
        カフェ百時 チーズケーキ販売決定!!
         まだまだ作家さんが増える予定です。。

   
2013年6月29.30日(土日)
 
   クリエーターズマーケット  ミニブース  
         ポートメッセなごや  11時~18時





スポンサーサイト

COMMENT 1

Sat
2013.06.08
00:47

fujisou yuuki #-

URL

ありがとう~

わぁ、こんなに大々的に紹介してもらってありがとう
気に入ってもらってよかったです!
これからたくさんの人の目印になるといいな~
お店のブログでも紹介させてもらっちゃいましたよん♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?