~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

パワーのネックレス♪

 11, 2013 15:26
     今日は百時さんで開催された
     Eclatさんのアクセサリーレッスンに行ってきました


     まずは完成品から見てください~~

           2013.6.11エクラさんレッスン①

                    すてき~~
                    自分が作ったとは思えない



      2013.6.11エクラさんレッスン⑨制作風景


     たくさんの石たちの中から選んで行くの。。
     でも本当は石が呼ぶんだとか・・


     たくさんある石の中から
     私は部屋に入った時から魅かれるようにこのブルーコーナーへ

   

       2013.6.11エクラさんレッスン⑩制作風景          

       2013.6.11エクラさんレッスン⑥制作風景

       2013.6.11エクラさんレッスン⑦制作風景

       2013.6.11エクラさんレッスン⑧制作風景

     完成~~


       2013.6.11エクラさんレッスン②


       2013.6.11エクラさんレッスン④


       2013.6.11エクラさんレッスン③


       この、ブルーの石たちは
       もっと仕事を頑張りたい
       そんな意味合いがあるんだとか。。

       本当にそうだ~~
       もっと頑張りたいってその気持ちが強すぎて
       一人思い悩んだり、不安定な感じだったんだけど
       そんな気持ちが石に出てしまうなんて


       そして中央の大きな石

         「シーブルーカルセドニー」

       って名前の石で

          「あふれる優しさで包まれる様になる」

        そんな意味のある石を一番最初に手に持っていました

        二つの石たちの意味を聞かされたとたんに
        涙があふれてしまって、お恥ずかしい姿を
        皆さんに見せてしまいました

        
        本当にありがとうございました。。


        ず~~~っと前からやりたかったEclatさんの天然石のレッスン。。

        石が心の中を読み取るんだと聞いていたから
        なんだか怖くて行けなくって

        心の中のドロンドロンしたものを見透かされちゃうんじゃないかと…

     だけど、先週なんだから急に、
         今行かなくっちゃって思って。。
        
        でも
         そんな事もEclatさんの包み込むようなおしゃべりで
         さ~~っと浄化されていくような不思議な気持ちになり
         何かが取れていくような、そんな感覚。。


         石が導いてくれたように
         もっとお仕事頑張りたいし、頑張れる気持ちが
         わ~~って湧いてきた


         あふれるような優しさで私も進んで行けれるようになりたいな。。

         

         次のレッスンの時はあたしの心はどんなんに
         なってるかな

         

         Eclat さん、ホントにありがとうございました。

         次回までにもっと強くなっていられるように
         頑張りたいです。。


         イベントの時以外はこのネックレスを付けます

         見かけたら声かけてくださいね~~











        
         
     
      
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2013.06.12
18:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.12
22:17

 of♪howaito #-

URL

Rinruさん♪

コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです☆

Rinruさんのホームページを拝見したのですが
コメントをどこに残していいのかわからなくって
結局こちらにお返事させて頂きました。。

ブログを見て頂けてとっても嬉しいです
ありがとうございます*^^*
そして、この様に褒めてもらった事がないので
大変恐縮しております^^;
    恥ずかし~~!!

名鉄でご一緒できるのも本当に何かの縁ですね。
ワクワクドキドキですね~~♪

レジンのレッスンもやってみたいと前から思っていたので
日程の調整が出来たらぜひ参加させてくださいね^^

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。。

あ、みんなから「さとちゃん」ってよばれてます*^^*
そう呼んでくださいね。。
Rinruさんはなんてお呼びしたらよいですか??
良ければ携帯アドレスに連絡くださいね~~
ofhowaito-rinrin4039@ezweb.ne.jp

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?