~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

勝川弘法市に参加してきました~~♪

 16, 2013 00:45
    朝からの微妙なお天気も、何とかだましだまし
    3時頃までもってくれて
    途中撤収はしてきましたが
    みんなで楽しい~イベントでしたよ~~

    
     毎度の事ながらざ~~~~っとご紹介


     2013.6.15弘法市①


     2013.6.15弘法市③


     2013.6.15弘法市②


     2013.6.15弘法市⑦


     2013.6.15弘法市⑤


     2013.6.15弘法市⑥


     2013.6.15弘法市④


     2013.6.15弘法市⑧


     2013.6.15弘法市⑨



      今回はカフェ百時のもっちさんと羊毛フェルトの**りりぃ**さん、
      そして私達アイボリーコットンで参加してきました。。


      相変わらず朝の搬入の時からみんな元気いっぱい
      搬入作業で暑いのかじゃべって笑って暑いのか
      途中から分からんくなってまったがね


      そんなんどっちゃでもええのです
      楽しかったです~~


      
      7月と8月の勝川弘法市は夜市になるので
      いつもと雰囲気の違うイベントになるかな~~って
      今からわワクワクです



      で、本当ならきのうブログアップしておきたかった
      私たちの作品を今さらですが
      アップさせてくださいね


      まずは*COCO@さんの作品


         2013.6.15長谷川さんステキバッグ


      す、す、素敵なバッグだ~~

      さすが*COCO@さん

      クオリティの高い作品ですよ

      持ち手はショルダーにも肩掛けにもなる2ウェイタイプ

      本当に手間を惜しまない素晴らしいバッグ
      というわけで、はい。。売れちゃいました~~

      きゃ~~うれしいね~~。。ね *COCO@さん


      
      で、次はcanon♪さんの作品。。


         2013.6.15くみちゃんネックウォーマー



       ネックウォーマーと母子手帳ケース。。
       保冷剤を首元に入れてまきまき出来るの。
       冷え過ぎを防ぐためタオル地で二重にしてみたそうな。。

       お散歩の時やお庭のお手入れ、家事の時のも
       大活躍ですね~

       
       母子手帳入れはそれに限らず、通帳を入れたり
       いろんな使い方が出来ますね。。



       最後はわたくしo♪fhowaitoの作品で~~す


         2013.6.15がま口17センチ



        17センチ口金のちょぴっとおおきめのがま口

        生地もフォルムもすっごいこだわって
        作ってます
        だから一日1個しか完成させれない日もあって
        大変だったけど、出来上がった時の充実感は
        サイコーだな~~


        次は28日の東別院手つくり朝市。。続けて
                         クリエーターズマーケット

        ぐわぁんばるど~~~



        は~~。。。睡魔で文章がなんかへん。

        いつもか




               
              


     



       

COMMENT 0

WHAT'S NEW?