~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

hibitomoさん♪

 16, 2013 12:46
        昨日は私たちは勝川弘法市に出ていたのですが
        カフェ百時では、hibitomoさんって言う仲良しユニットの
        作家さんが、1day shopを開催していました


        ブログで拝見していたのですがとっても素敵な作品を作られる
        hibitomoのお二人。


        弘法市に出ていたので行けないかな~~って思っていたら
        百時のもっちさんとイデアクラブのEさんのご厚意で
        順番に行くことが出来ました

        嬉しかった~


        どんな方なのかな~~って、ちょっとドキドキだったんだけど
        と~~~ても可愛らしくって素敵なお二人に感動~~

        そして、作品のクオリティの高さの中にある暖かさ。。
        本当に素敵でした


        hibitomoさんの戦利品で~~す


          hibitomoさん


        出窓の飾り棚にピッタリのガーランド

        メッチャ可愛いでしょう~~
        嬉しくってウヒョウヒョしとります。。


        可愛いヘアピンも
        ん…
        こんな可愛いの娘さんにでしょう~~

        何を言う
        わたしが使いますけど、なにか

        アラフィフにはやっぱ厳しいか・・・

        「雨の中ありがとう」って
         飴のオマケまで

         なんてステキなんでしょう~~
         こーゆーとこ、見習わなきゃと反省と良い刺激になりました

         このhibitomoさんのブログはこちら   ">




        最後にもう一度。。

        もっちさん、イデアクラブのEさん。。本当に
        ありがとうございました






        

        
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2013.06.16
22:40

aki #-

URL

ありがとうございました♪

こんばんは☆
hibitomo*の妊婦ではない方です(見た目は妊婦っぽいですけど…)。
アイボリー♪コットンさんもイベント出店中なのにわざわざ見に来てくださった上に、私たちをお腹の底から笑わせてくれて本当にありがとうございました。楽しかったです!
あのガーランドがこんなステキに飾って頂けてるなんて…テンション上がります↑↑ 嬉しい♥

イベント終了後の打ち上げ?にご一緒させて頂けたのは"ご縁"を感じます♪
今後ともhibitomo*をよろしくお願いします_(._.)_

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.17
15:59

 of♪howaito #-

URL

hibitomo*さぁ~ん♪

コメントありがとうございました^^

ほんと、あの時偶然にも百時さんで
一緒にお茶が出来てこれから
いろんなイベントでご一緒出来そうで
これも縁なんだな~って思いました。。

お互いにいろんなことにチャレンジしていきたいですね♪

頑張りましょうね~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?