~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

一週間の出来事~~♪ 

 23, 2013 16:23
      来週に控えているイベントに向けて
      制作に励んでます

      で、なかなかブログにあげれないまま
      今週も色々あった出来事を一度で申し訳ないけど
      じゃじゃじゃ~~~ん!とご紹介させてくださいね


      まずは6/20に開催された東別院手つくり朝市の
      新規出店者の方々との交流会に参加してきました。。

     
       2013.6.23交流会


      ぺぇぺぇ~~作家のわたしは緊張でガッチゴッチだったけれど
      藤そうオーナーのYさんも参加されていたので
      どんだけ心強かったことか~~

      主催者の方やほかの作家さんとの新鮮なお話にさらに刺激を受けて
      ますます頑張らなくっちゃって

      がんばるど~~~~



      6/21、毎年恒例の吹上ホールで開催されるクラフトフェアに
      **りりぃ**さんと行ってきました。。
      今回は**りりぃ**さんの作品が展示される事になっていたので
      半分はこれを拝みに行くのが目的だったんだけど

   
       2013.6.23クラフトフェアマリンワンコ②

   
     ど~~~~
       めっちゃ可愛い~~~~

       ガラスが私の指紋と鼻息で汚れちゃうくらいガン見してきた

       クラフトフェアではたくさんハンドメイドの資材を買ってきました~~
       これでますます作るの頑張れる       

       帰りにはおいしいパンケーキも


       がんばるど~~~~パート2


       
       6/22 星が丘テラスで開催されたコメルマルシェに百時の
       もっちさんが出店

       ちょこっとだけもっちさんのお顔を見に行ってきたの。。


       2013.6.23もっちさん星ヶ丘


       セレブ~~~な雰囲気の漂うスッテキなところで
       いつもの素敵な笑顔がありました

       次から次にお客様やお友達がいらっしゃってて
       また、もっちさんのすごさと人柄に感動~~


       お隣の主催者の方は最後にはもっちさんにぞっこん惚れ込んだって
       感じだったよ~~

       そりゃそ~~だわ。。だって、もっちさんだもん

       これからも陰ながら(ごめん…私でっかいから影もデカいかも
       応援してます。。

       そしてさらに私の心の中では叫んでた

       がんばるど~~~ パート3


       そして今週の締めくくりにふさわしいイベント
       6/23今日は藤そうさんの新しいイベント
       「雑貨&カフェ 日曜のひととき」
  
       ステキなタイトル
       行ってきました~~


        2013.6.23藤そうさんイベント♪

                   2013.6.23藤そうさんイベント♪もっちさんケーキ
                   もっちさんもカフェで参加~~
                   娘が食べたカプチーノのチーズケーキだよ


      喋り過ぎてすっかりお店の雰囲気を撮ってくるのを忘れちゃったので
      戦利品のご紹介~~

      ツボツボ

      も~~藤そうさんの雑貨は私のツボのモノばかりなのだ

      この麻ひものカゴなんて
      出来るならかぶって歩きたいくらいだよ
      そんくらい好き

      作家としても大尊敬のお方

      作品は丁寧で素敵でクオリティも高くって。。しかも美人
      いつも見習わなくっちゃっといつもエリが正されるんです


      だから、私もそんな風に思ってもらえるような
      素敵な(顔は見逃して・・・)作家になれるように



      がんばるど~~~~ パート4



      そんなわけで今週はたくさんの勇気と根性を
      いろんな方から頂いた、素敵な一週間であったのだった


      ご清聴ありがとうごじゃりました





       
       

       
 
       
      

      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?