~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院てづくり朝市♪

 29, 2013 01:46
     6/28、東別院てづくり朝市に出店してきましたよ~~

     facebookで近況を報告する間もないくらいの
     大盛況でした

     特にカフェ百時のチーズケーキは大人気で
     絶え間なくお客さんがいらっしゃって
     みんなお昼ご飯を食べるのも忘れてカフェの店員
     になって販売頑張ったの

     早々と売り切れになる種類も出てきて
     最後にはベイクドタイプは完売
     余りの嬉しさに三人で訳のわからない踊りを
     踊ったわ~~
      (みんなではなくわたくし、of♪phowaitoだけでございました

     先月も来てくださったお客様で私の作品を気に入って下さり
     今月も私たちのテントを探して来てくださった事に感激

     そして、
     「あなたたちのテントはみなさんとっても素敵なね~~
     お話してても楽しいし、なにより人がいいわ~~
     また来月も来るわね~~」

     そんな風に言って頂けて本当に感激してしまって
     思わずお名前をお聞きしちゃいました
     次回からは
     お名前を呼んでお話しできるようにしたいな~~


     そんな訳で、またまたざ~~~ッと写真をご紹介します

2013.6.28東別院6月①


2013.6.28東別院6月②


2013.6.28東別院6月③


2013.6.28東別院6月④


2013.6.28東別院6月⑤


2013.6.28東別院6月⑥


2013.6.28東別院6月⑦


2013.6.28東別院6月⑧


2013.6.28東別院6月⑩


2013.6.28東別院6月⑨


     楽しい楽しい一日でした

     そして明日、明後日はクリマです

     長丁場なんで頑張ってきますね~~




COMMENT 0

WHAT'S NEW?