~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

クリエーターズマーケットに参加してきました♪

 01, 2013 17:07
    6/29.30 ポートメッセなごやで開催された
    クリエーターズマーケットに参戦してきました


    ざ~~っと私たちのブースのご紹介

    2013.6.29クリマ①

    2013.6.29クリマ②

             *COCO@さん作 ラミネートのお財布
             今回もスッゴイ大人気でしたよ
             


    2013.6.29クリマ③


   2013.6.29クリマ④


   2013.6.29クリマ⑤


   2013.6.29クリマ⑥

            こちらのお客様は*COCO@さんのお財布を大変
            気に入って下さって沢山買って下さいました


   2013.6.29クリマ⑦



     まいど自分たちのブースばっかりで申し訳ないッス

    
     二日間ともたくさんのお客様に手に取ってみて頂き
     お嫁入りしていきました~~

     おかげさまで完売になる作品もあり
     本当に嬉しかったです


     そして会場で私たちもお客さんになって
     色々ショッピングぅ~~してきたんだ~~
     その戦利品です
     ちょ~~可愛いモノばかり見てくださいね~

      2013.6.29クリマ⑧戦利品


      2013.6.29クリマ⑨戦利品



     最近、わたくしof♪howaito一人でのイベントが多かったのですが
     久しぶりにアイボリーコットンメンバーで
     大きなイベントに参加できました。

     
     東別院のイベントでof♪howaitoの作品のファンになったからと
     わざわざ来てくださったお客様や
     canonn♪さんの巾着を一度見て通り過ぎて、でも気になって
     戻って来てくださってやっぱり買います
     って、嬉しいお言葉を下さったお客様。。

     お気に入りの布でと*COCO@さんの
     お財布をオーダーして入って下さった可愛い大学生のお客様

     遠くからお母様と一緒に来てくれたお友達。。
     遠くから甥っ子さん達と来てくださったお友達。。

沢山のお友達が私達を応援に来てくれました。。
     もう感激です
    
     本当にたくさんのお客様とお友達に支えて頂いたおかげで
     素晴らしいイベントとなりました
     本当にありがとうございました



     忙しくてアップ出来てなかった作品たちを
     ここでご紹介させてください


       2013.6.29クリマ用キーホルダー②


       2013.6.30花モチーフチョーカー


       2013.6.30ストール

             毎回同じに見えるかもですが今回のために作ったもので
             ファスナーポーチと共に完売しました。。     


       2013.6.29ペットボトルホルダー



       次回のイベントではこうしたいな~~とか
       いろいろ勉強になりました。。
       他の作家さんを見て自分の甘さや改良点…
       
       素晴らしい作家さんばかりで、お恥ずかしいくらい

       やっぱり、毎回課題が出て来て次にはこうしなくっちゃって。。
       人間、今の現状に甘んじていてはいけないんだなって
       感じることが出来た素敵なイベントでした
       まだまだやらなくっちゃいけない事ばっかり

       この二日間で得た色々な事を実行して行けるように
       日々精進してまいる所存でございます。。(ホンマか・・・)
       
       頑張ばるど~~~~
                   





    
スポンサーサイト

COMMENT 3

Wed
2013.07.03
14:43

Lily #-

URL

おつかれさまです

先日は連日イベントづくしな週末、おつかれさまでした!

blogを読んで、温かい気持ちになりました。
いつも楽しんで色んなことを乗り越えられてる姿が素敵です♪
Facebookにタグづけしてくださり、嬉しかったです(*^^*)

また笑いっぱなしな日(イベントでご一緒出来る日)を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.04
18:54

 of♪howaito #-

URL

lilysannmo

> 先日は連日イベントづくしな週末、おつかれさまでした!
>
> blogを読んで、温かい気持ちになりました。
> いつも楽しんで色んなことを乗り越えられてる姿が素敵です♪
> Facebookにタグづけしてくださり、嬉しかったです(*^^*)
>
> また笑いっぱなしな日(イベントでご一緒出来る日)を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.04
18:57

 of♪howaito #-

URL

lilyさんもお疲れ様でした♪

LILYさんそちらに遊びに行けなくて本当に
ごめんなさいね・・・
もっちさんからは様子をしっかり伺いましたから~~^^
次は一緒にイベントに出れるといいね。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?