~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

名鉄ハンドメイドマーケット終了!!

 16, 2013 15:08
     ドキドキの中2日間の名鉄百貨店でのイベントが
     無事に終了いたしました

     本当にたくさんのお客様にお越しいただき
     感謝感激雨嵐…あ。。。これは嵐の歌だ…

     感謝感激雨あられ~~~


     他のたくさんの有名な作家さんと共に
     このような場に居られることの幸せな気持ちと
     緊張でいっぱいでした


     いつものことではございますけんども
     ざ~~~~~~~っとご紹介


      2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット①
      
      2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット②


      2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット③


      2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット④


      2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット⑤


          私たちのブースはこんな感じでセッティング
          えっ
          クリマの時とあんまり変わらんな~…ですと

          ソンナコトナイッス!!
          図星だから、カタカナになってまったがね

          そんなことないっすよ!!
          スポットライトも当たってるでしょ
          名鉄百貨店のオーラがバンバン出てるでしょ

          なんだかな~~もう少し購買意欲がムラムラ
          メラメラするような
          レイアウトを考えなくっちゃな~~


     で、同じ枠にいらっしゃった他作家さんの作品です

     2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット⑥


     2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット⑦


     2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット⑧


     2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット⑩


     2013.7.14.15名鉄ハンドメイドマーケット⑪



      緊張でなにがなんだかわからないうちに
      終わってしまったけれど、本当に楽しくて勉強になった
      イベントでした。


      お買い上げ頂きましたお客様、名鉄の担当の伊藤様
      集中レジの名鉄の方々!
      本当にありがとうございました

      




      


COMMENT 2

Tue
2013.07.16
22:32

エクラ #-

URL

お疲れ様でした。(^^)。
2日間もホントに倒れず、無事でよかったです。

大きなイベント続きなのに、作品を作りつづけるパワーに脱帽です。
どこから湧くの?といつも思ってます。

あやかりたい~~(^w^)。

また一度、お話できれば嬉しいです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.18
08:45

 of♪howaito #-

URL

エクラさん♪

お返事が遅くなってしましました。。。
コメントありがとうございます^^
楽しくて刺激的な二日間でしたよ♪

パワーの源??
きっと、エクラさんをはじめ周りにいらっしゃる
沢山の素敵な仲間に支えられているからだな~~
って思います♪

私も周りにそんなパワーを出せるよな
素敵な人間になりたいです^^

私も是非ゆっくりお話ししたいです★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?