~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今後のイベント参加情報!

 26, 2013 15:56
        天気が不安定な日が続きますね~~

        ニ、三日前のお昼間に降った突然の雨。
        家にいたのにクーラーを付けてキッチン奥の
        私の工房(あ、工房と言えるものではホントはござんせん。)
        にこもっていたせいで
        まったく雨の音に気が付かず
        鼻歌交じりに夕方お洗濯物を取り込もうと
        バルコニーにでてビックリ!!

        洗濯物から水が滴ってる~~

        泣けてきた。。
        


        あ。。。。こんな無駄話!どーでもいいのだ。

        今週と来週のイベントの連絡をさせてくださ~~い



2013.7.26藤そうイベントフライヤー③


      まずは来週の日曜日8月4日に今回が第二回目となる
      藤そうさんのイベント 「雑貨&カフェ 日曜のひととき」
      に出ま~す
      私達アイボリーコットンメンバーの
      心を込めて作った布小物達と、
      カフェ百時のオーナーさんもカフェコーナーで珈琲と
      大人気のチーズケーキで皆様をお待ちしてますよ
      もちろん藤そうさんのお店の商品もお買いものして頂けますよ~



      で、今週は明後日、7月28日(日)に東別院てづくり朝市
      に行ってきますよ。
      毎月28日に開催のこの催し。
      今月は日曜日に当たるので人出もスゴイんじゃないかな~~って
      いまからワクワク

      私たちのブースもテント2個分でバッチリ場所取りして
      賑やかな作家さんと一緒に出店です

        カフェ百時 チーズケーキ   
        
        Lily 絵本作家・似顔絵作家   

        こきんちゃん 布小物・洋服・編みぐるみなどなど

        chiko花  シルクフラワーのアクセサリー

        アイボリー♪コットン  布小物・バッグ・ストール・可愛いアクセサリー
                                   などなど


        わいわいと一番うるさいブースが間違いなく
        私達ですんで是非見つけて遊びに来てくださいね




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?