~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

グラニーバッグ♪ & バンブーグラニー♪

 27, 2013 22:05
     明日は東別院てづくり朝市に出店です
     しか~~し。。
     今週初めから体調が良くなくって
     キツイ一週間…これはちゃんと寝とかないとって
     なるべく早めに寝るように心がけ、
     そのおかげかなんとか回復してま~~す

     しかし、そのために作品作りが追い付いていない現状
     せっかくの日曜開催なのにたくさん持って行けなくて
     残念ではあるけれど身体が資本ですからね~~
     高齢なんで労わらなくっては…


     そんな中、なんとか新作バッグ3個完成



2013.7.27グラニーバッグ


     写真がおっきいから大き目に見えますが~~
     小ぶりのグラニーバッグなの

     サックス色のドット柄と人気のアンティークローズ柄

     手前のドット柄はアンティークローズ柄よりも
     ちょぴ~~っと小さめ

     ちょっとそこまでスーパーにお買いもの
     な~~んて時にちょーどよい大きさにしてみました~~

     でも持ち手はこだわりの本革
     でも牛ではなく豚皮なんだよ~~

     臭う・・・
     いえいえ、ぜんぜん無臭の皮なの。
     牛皮独特のニオイもなくて逆にいい感じの持ち手

     とっても持ちやすいので一度見に来てくださいね


     それから・・


2013.7.27バンブーグラニー


     これもこの夏人気の大き目のバンブーグラニーバッグ
     丁寧に刺繍が施されたこの生地を見た時に一目ぼれ
     生地見本はチュニックだったけどわたしの頭の中では
     これはバンブーグラニーしかない
     
     で、完成~~
     素敵な刺繍をいかすために
     あえてあれこれ装飾をしないでシンプルに作ったの

     涼しげな夏のアイテムにいかがでしょうか~~

     どちらも明日の東別院にお持ちしますね


     そうだ!!
     忘れてた!!
     初回の東別院の時に素敵なお客様からオーダーを頂いていました
     ファスナーポーチ
     私が私物で作ったメッチャ適当なポーチを気に入って下さり
     オーダーを頂きました

     何回も施策を作ってはほどき、ようやくなんとか納得の
     行く形になって。。
     明日お持ちすることになりました。

     こんな感じ


2013.7.27オーダーファスナーポーチ


     気に入って頂けるかどうかドキドキ
     あれから毎月私の作品を見に来てくださって
     名鉄の時には告知していなかったにもかかわらず
     お越しいただき
     運命を感じずにはいられませんでした
     Y様
     明日お渡しできるのを心から楽しみにしています






     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?