~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーバッグ完成~♪

 01, 2013 10:12
2013.7.26藤そうイベントフライヤー③




      先日の弘法市の時に
      バッグのオーダーをいただきました

      以前から私の作品を気に入って下さって
      わたしに作ってほしいと、わざわざ遠くから来てくださったんです

      そんなお客様のお声がどんなに励みになる事か
      本当に嬉しかったです

      今回はバッグ特集のような本の中からお気に入りをチョイスされて
      いらしゃったのでそちらの本を参考にさせて頂きました。
      凄かったのが型紙まで転写してくださっていて
      私の掛ける手間を省いてくれていたんですよ感激でした
      ありがたかったです

      細かな布の打ち合わせだけさせていただき
      昨夜やっと完成~~


2013.8.1オーダーバッグ


      黒のレースと大きいリボンがとってもチャーミングなバッグに
      仕上がりましたよ~~

      なるべく本に載っているものに忠実にと思い
      余計な装飾はせずにおきました
          ほら…私が作るとレースだのフリフリだのがあっちこっちに
          付くでしょう(笑)
          でもコソっと内側の底にバテンレースを付けちゃったけどね  


      リボンは縫い付けていいです、って事だったんですが
      取り外しが出来るようにと思い
      アンテークピンに取り付けました

      これで、取り外して2ウェイでお使いいただけますよ

     
      内側には花型のマグネットも


      そして、共布の黒レースを使って
      バッグチャームをお作りしました
      私からのほんの気持ちです。。。

      バッグと共に気に入ってくださるといいな~~ 
      ドキドキです 


       N様
      今週の藤そうさんのイベントでお待ちしております    
      
      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?