~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

夏色グラニー&ペットボトルホルダー♪

 03, 2013 18:02
       明日はずっと楽しみにしていた
       藤そうさんでのイベントです

       この企画では藤そうさんにっとては第二回目のイベントという事と
       私達は初めて藤そうさんのイベントに参加させて頂くという事で
       失敗しないか緊張しています~~


       が・・・大変楽しみでもあり、ワクワクドキドキとは
       この事

       
       作品作りも頑張ってはおりますが
       体調がイマイチだったのもあり沢山は出来てませんが
       ご紹介~~


   まずは夏色のグラニーバッグだよ~~
2013.8.3リバーシブル生地グラニーバッグ


       リバーシブルの可愛い夏色キルトを見つけたの
       表は淡い色だけど鮮やかなローズ柄
       裏側は同じ色のドット柄
       かわいい~~~~
       一目惚れ~~~
       衝動買い~~~

       で、今回絶対にこの生地を使ってグラニー作りたいって
       思って制作~~

       レースやモチーフ、タグも付けて
       優しい感じに仕上げてみたよ~~

       グレーのリネン生地でパイピングして
       甘い感じのバッグをキュッって引締めてみたのよ~~


       持ち手は本革なんだけど夏色のグラニーに合うように
       持ち手の裏側にもレースをあしらってみたわ

       内側にはおっきめポッケも配備

       あ、もちろんマチ付きにしてあるので
       ワッサワッサと荷物を入れて頂けますよ


       
  それから人気のペットボトルホルダー~~

2013.8.3ペットボトルホルダー


       これまた大人気のサックス色のドット柄キルト
       メッチャ良い生地なんで大・大・おすすめ~~

       もちろん保冷シート仕様なので安心ですね~~

       どちらも明日の藤そうさんにお持ちしますよ
       チーズケーキを食べについでに私たちの作品も見に来てくださいね。。



       ・・・・・・あぁぁぁ
       写真を見て気が付いた
       このペトボトルホルダー未完成じゃん

       べっくらこいた・・・
       ごめんなさい
       明日お持ちする時にはも~~~っと可愛く
       仕上がってますから~~
      


       さてさて、まだまだ制作途中のモノもあるので
       頑張りますわよ~~~
      

       
       他の仲間もブログを開設してそちらでそれぞれの作品を
       紹介しておりますのでご覧くださいね

       *coco@さん改めhiro*hero(ひろひろ)さんのブロブ →   

       canon♪さんのブログ → 




2013.7.26藤そうイベントフライヤー③







       
       

COMMENT 0

WHAT'S NEW?