~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

fujisoさんイベント終了~♪ そして、大事なご報告です。

 04, 2013 22:34
      昨日、開催されたfujisoさんのイベント
     「カフェ&雑貨 日曜のひととき」
      無事に終了しました~~
     

     2013.8.4ふじそうさんイベント①


       2013.8.4ふじそうさんイベント④

       朝イチから沢山のお客様が来てくださいました~~

       2013.8.4ふじそうさんイベント②


       お~~~~~
       ひょっとして私達3人初の
       3ショットかも~~


       お・・・ここで気付いた・・・
       百時さんの写真を撮り忘れた。。。

       やっちまったな~~~

       そんな、百時さんのチーズケーキと珈琲の香りに包まれながら
       そして、たくさんのお客様やお友達と共に
       楽しくて充実したイベントとなりました。。

       改めまして、fujisouのオーナーのYさん、
       本当にお世話になりましたありがとうございました

       そして、わざわざお越しいただきましたお客様、
       いつも応援してくださってありがとうございます。。


       実は昨日のイベントは私達、アイボリー♪コットンの3人にとっても
       重要な大事なイベントだったんです。。

       ブログの題にも書きましたが、
       ここで大事なお知らせをさせてくださいね。。

       アイボリー♪コットンは昨日のイベントを持って
       解散となりました。。
      
       急なご報告で大変申し訳なく思っています。

       解散といっても、個々の活動は今まで通りやっていきますから
       ご安心くださいね

       理由は
   
       うまく言えないけど、これからそれぞれの思っている
       活動のペースがちょっとずつ違うものになって来た事。。

       わたくし、of♪howaitoは新たな自分の活動の場をもっと
       広げたいからと、精力的にあちこちのイベントに出ることが
       目標。。

       canon♪さんはお昼間にお仕事もされているため
       たくさんのイベントには出られないので自分のペースで
       活動したい。。。

       *coco@さん(改名してhiro*hero)は実は
       長女さんがこのたびめでたくご結婚されて
       この秋におばあちゃまになられるの。。 
       そんな中、作品作りもイベントへの出店も
       今まで通りには出来なくなる。
       かといって適当に作品作りはしたくない!
       キチンとした作品を皆様にお届けするには
       他の2人とと同じ動きは出来ない・・・


       そんな3人のそれぞれの動き方の違いを
       円満に解決するには解散なのかな。。

       3人でよ~く話し合い
       これからのお互いの
       活躍を一番身近で応援してるって
       誰よりも思い合っているって気持ちを確認し合って
       泣きながら決めました。。

       アイボリーコットンの名前はcanon♪さんが引き継いでくれる
       事になりました。
       わたくしof♪howaitoはこままof♪howaitoとして
       活動。。
       *coco@さんはhiro*hero(ひろひろ)さんと改名して
       先週からすでに新たにスタートをしました。。



       3人そろっての活動はなくなりますが
       ちょいちょいコラボして一緒になると思うので
       これからも
       3人それぞれの活動をどうか見守って頂き
       応援して頂けたらと心からお願い申し上げます。。


       「私たちは普通のオバサンに戻りますっ!」
       まるでキャンディーズみたい
       なに言っとるのキャンディースなんて
       今の若い子知らんよ~~
       な~~んてのんきな冗談を言いながら
       3人で泣きましたよ


       どうか、本当にこれからも3人の事を
       よろしくお願いします。。
       
          

       追伸・・・
       解散する私たちのために  
       百時オーナーさんとfujisouオーナーさん、百時スタッフの
       Mちゃんからすてきなプレゼントまで頂きました。

    2013.8.5プレゼント①



2013.8.4ふじそうさんイベント③



       感激で泣いちゃった…

       こんなに温かい方たちと巡り合え支えて頂き
       なんといってもこのアイボリーコットンの仲間と出会えたことの 
       奇跡に感謝をするばかりです。

       ありがとう・・・・
       



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?