~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーストール完成♪  新色も★

 06, 2013 19:03
     オーダーを頂いていたストールがやっと完成

     名鉄イベントに来てくれた幼馴染が買ってくれたストールを
     見て、そのまたお友達がオーダーしてくださって

     ホントにありがたいですね~~

     でもイベントが続いていたので2週間お待たせしてしましました


     2013.8.6ストールオーダー分①


     そう3枚もなんです
     オーダーを頂いた時はとっても嬉しくて
     仲介を快く引き受けてくれている幼馴染に感謝   
     そして、あ~~~~こだわって作って来て良かったな~~って
     感動しました


2013.8.6ストールオーダー分②発想準備


     お天気が回復してくれたので、午後からお洗濯をして
     お手元に届いた時にすぐに使って頂きたいから、の思いで

     発送準備万端
     明日、朝イチで発送しま~す

     あともう少しでお手元に届きますよ
     小躍りしながらお待ちくださいね



     そして、fujisouさんのイベントの朝に完成させた新色ストール
     忙しくてアップしそこなっていたので
     ここでご紹介~~

     2013.8.6ストール新色


     どちらも上質のシングルガーゼでと~~っても肌触りがいいの
     お色は濃いベージュと初の黒

     この黒がメッチャ感じに仕上がって満足~~

     ちょっと大人なイケテるそこのあなた
     この夏のアイテムにいかがでしょうか~~~





COMMENT 0

WHAT'S NEW?