~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーバンブーバッグ♪完成☆それとグラニーも♪

 09, 2013 14:03
      お待たせしました~~お客様
      M様
      この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました

      M様のイメージ通りになったのかがとっても心配では
      ありますが、完成いたしました


2013.8.9オーダーバンブーグラニー


      ブルームーンと言うスッゴイ人気の生地で
      アンティークなローズ柄で素敵ですよね

      レースやモチーフを使ってガーリーに、でもこのブルームーン生地の
      アンティークな感じを壊さないように気を付けて仕上げました

      デザインだけでなくてマチをしっかり付けて
      内側には大きめポッケが2部屋あるので使い勝手もバッチリです


      あと、ほんの気持ちですが共布でバッグチャームも
      お作りしました~~
      安全ピンも付いているのでいろんなシーンで使って頂けますね

      はあ~~気に入って下さるといいな~~~




      で、残りの生地を使い切ろうと思い明日のイベント用に  
      グラニーを作ってみたよ

2013.8.9ブルームーン生地グラニーバッグ


      こちらもブルームーンの大人っぽさをちゃんと残しつつ
      わたくしof♪howaitoお得意のガーリーさをバッチリ表現してみたよ
  
      このグラニーバッグも小さめながらマチはたっぷり目に付けて
      ポケットも内側に2部屋付いてるの

      まぁ~~るいフォルムにこだわって仕上げてみたんだ~~
      
      

      
      さて、明日の自由が丘マルシェ用の作品作りに今から
      ダメもとで頑張ります







      

      
   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?