~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

がま口完成~~♪ それから♪

 10, 2013 05:54
     これまた人気の17センチの大き目のがま口

     名鉄で売り切れてから補充製作が出来てなくって
     ずっと作りたくて…

     たった2つだけれど
     なんとか今日のイベントに間に合った~


2013.8.10がま口2種類


     レーシーな黒レースを全面に使った大人ながま口に
     かすれ感がたまらなくいい、サックス色のドット柄の2種類だよ~~

     内側も可愛いでしょう~~ (自画自賛)
     可愛いポッケも付いてるでしょう~ (やっぱり自画自賛)
     黒レースのなんて、お外側にフリフリレースまで付いちゃって
     めっちゃガーリーでしょう(自画自賛)

       。。。。自分が好きなものを可愛く作れた時はいつもこんなんです


     がっつり、口が開くし、なんといっても17センチ
     下手すりゃスマホだって入っちゃいますよ


     がま口はフォルムにこだわって作ってるから
     見た目もバッチシ
     
     もちろん機能性もね


     
     さてさて、昨日オーダーバッグを無事に納品しまして。
     素敵な素敵なM様
     可愛らしい小学5年生のお嬢様と一緒にいらっしゃいました

     バッグを気に入って頂いてホッとしていたら

     なななんと、わざわざ手作りのマンゴーゼリーを
     作って来てくださったんです

     うぉぉぉぉ~~~

     なんと言う感激
     このような私のために貴重なお時間を
     私のような者に費やしてくださってなんと申していいやら

     本当に嬉しかったです

     そしてそのマンゴーゼリーがこれです


2013.8.10百瀬さんありがとう♪


     ステキ~~かわいい~~
     底がハートになってるのよ~~

     お家に帰ってから、わたくし早速いただきました
     もーメッチャ美味しくて、思わず「お母さんの!」
     と、もう一つ名前を書いてキープしときました

     M様。。本当にありがとうございます。。
     これで今日も一日頑張ってイベントに行けます
     これからもどうぞよろしくお願いします。。


     さ~~~~~
     太陽が昇ってきたよ~~
     今日もがんばるど~~~





COMMENT 0

WHAT'S NEW?