~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院てづくり朝市終了~~♪

 29, 2013 01:38
      毎月28日に開催されている東別院のイベントに参加してきましたよ

      平日にも関わらずホントにたくさんのお客様で
      大賑わい
      もっちさんのチーズケーキも
      10時の開始の鐘の音と共に
      凄い人気~~
      
      お買い求めのお客様から必ず聞くお言葉
      「前に食べたら美味しくって、今月も絶対に食べたくて!」

      「お友達から美味しいって聞いたので来ました~~」

      あ~~~!こーゆーお言葉って本当に嬉しいものですね
      私は百時さんのスタッフ~~ではないけれど
      もっちさんが寝ずに頑張って作っているのを知ってるから。
      イベントで販売のお手伝いをしているから。
      チーズケーキへの愛情はモリモリなので
      本当に嬉しい


      そして、はい今日も完売でしたよ

      
      そしてわたくしof♪howaitoのブースにも素敵なお客様が
      来てくださいました

      その中の一組の母娘さん親子。。N様
      とっても美人のお母様に6歳?7歳ほどのお嬢さん(違っていたらごめんなさいね)

      何気に手に持たれてるお財布や指に付いていたリングが
      わたしの作品ではあ~~りませんか

      にやける顔を抑えながら(抑えてなかったな)
      嬉しくってお話を聞けば娘さんも私作のバッグを
      持ってくれているとかで、
      近くにいたお嬢さんを見たら
      大人用に作ったパープル色のブルームーン生地で作った
      ショルダーバッグを掛けてくれていて

      ヒャ~~
      ちょっと~~メッチャ嬉しんですけど~~

                ↑↑↑
             心の叫び・・・いや叫んでた      

      お母さんが欲しいなって思ったバッグをお嬢さんが
      先に気に入って下さっとか

      あまりにも嬉しくって許可を頂いてパチリ

2013.8.28かわいいお客様


      かわいい~~お嬢さんでしょう

      せっかくのバッグが白に飛んじゃってますが
      パープルのお帽子やシャツと素敵にコーディネートされていて
      本当にかわいいオシャレなお嬢さん

      こんな風にバッグを使ってもらえて本当に
      嬉しかったです

      来月の百時の作家市にも来てくださると聞き、
      もうそんな風に言って頂けるだけで
      おかず無しでご飯が何杯も食べれるくらい
      嬉しかったです
      N様本当にありがとうございます
      お名前もバッチリ覚えました
      次回も楽しいお話がしたいな。。
      


      たくさんではないけれど
      こうやって私の作品を可愛がってくださっているお客様が
      居てくださることが本当に嬉しいです。
      泣けてくる~~~
   
      また頑張らなくっちゃって思える。。。

      スッゴイ近くに住んでいる友達もわざわざ来てくれたり

      仲間やお客様に支えられてるんだって感謝でいっぱい
      
      改めまして、残暑厳しい中
      お越しいただきまして本当にありがとうございました

      来月の百時作家市に向けてたくさんの作品を見て頂けるように
      頑張ります



      あ、そうそう
      昨夜、睡魔と闘いながら作ったヘアアクセ
      アップが間に合わなかったのでここで紹介させてくださいね

2013.8.28きらきらヘアクリップ


      きらきらビーズのヘアクリップ

      黒は大き目、グレーは中くらいの大きさ
      ヘアクリップとしてではなく
      お持ちのバッグにちょこんと挟んでいただくだけで
      バッグチャームにもなっていい感じなのよ~~

      わたしのヘアアクセはそうやって使ってくれている方も
      多いんです~
      一度お試しあれ~~







            
      
            
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?