~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

可愛いイヤリング達★

 01, 2013 12:23
    素敵なレジン作家さんのRinRuさんのすてきな
    イヤリングをゲット~~


       2013.9.1あっちゃんイヤリング②


    名鉄のイベントでご一緒させていただいてから
    大ファンに

    ピアスからイヤリングに交換して頂きました

    本当に可愛い~~

    あじさいの花びらを使ってあるんだって~~

    これからいろんなイベントでご一緒出来るので
    楽しみに~~



    それからもうひとつ
   
    こちらも名鉄でご一緒したタディングレースの作家さんのBlancheさん
    のイヤリング~~

       

      2013.9.1黒のイヤリング①


    黒の素敵なデザインで、名鉄で一目ぼれ
    これまたピアスからイヤリングに交換してもらって
    先週ようやく届きました


    どちらも私のお気に入り


2013.9.1イヤリング③


    大事に装着しま~~す


      RinRuさんブログ →     

      Blancheさんブログ → 


      どちらもメッチャ素敵なブログですよ~~







    
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sat
2014.01.18
18:52

夕緋 #-

URL

NoTitle

レジンは急に流行りましたよねー♪
ちょっと前まではあまり見なかったのに、今では、どのイベントに行ってもあります。弘法市では見かけませんでしたけど(笑)
自分も、この土日でレジン買おうと思ってます!(楽天ショップのシュゲールさんがセール中なので♪)。
お値段が結構するので今まで手が出ませんでしたが、レジンがあれば作品の幅が広がりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?