~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

がま口できた~~♪

 05, 2013 10:49
       昨日の大雨、みなさん大丈夫でしたか

       家族全員が名古屋に出ている我が家は
       私一人と愛犬一匹で
       家族の安否を心配しながら
       ソワソワ落ち着かない夕方を過ごし 
       やっぱり結局名古屋までみんなをお迎えに行き。

       大変ではあったけど家族全員揃った時は本当に
       ホッとしました


       お天気には勝てませんが
       チクチクはお天気に左右される事なく
       チマチマと完成~~

       おっきめのがま口で~~す


2013.9.5がま口17センチ大


       大き目の17センチです。。
       大容量です。
       
       人気の黒レースとオフホワイト色のレースの2色
       そしてこれまた人気のドット柄2色

       どれも世界に一つだけのデザインとなっとります



       実は東別院用に完成させるつもりだったがま口。。
       裁断も済んで縫うぞ~~~って時に
       フッと嫌な予感…
       アレ…そー肝心の口金ってあったっけ…

       確認…やっぱりない…

       前に作った時の2個でなくなってたんだった。。

       ショック

       めっちゃテンションアゲアゲで裁断していたのに
       完成させられない

       もうこうなったらしばらく注文しなくてもいい様に
       大量購入しちゃったわ
           痛い出費だけどね。。


       百時作家市にてデビューですわ~~










       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?