~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

作家市終了&戦利品♪

 17, 2013 09:26
      

      日曜日に開催された、百時手作り作家市

      色々な方に支えられながら無事に終了しました

      すっかりご報告が遅れました


      心配していた台風の影響がほとんどなかったのは
      みんなの執念と(笑)スタッフMちゃんのお嬢さんKちゃんが
      作ってくれた可愛いテルチャンのおかげ


       2013.9.15かなちゃんテルちゃん

 
      なんて可愛いんでしょう~~
      このテルチャンを作家さん全員にプレゼントしてくれたんですよ~~
      う~~~泣ける~~

      Kちゃん
      ホントにありがとうね


      そしてたくさんの素敵な作家さんとの新たな出会い。。

      どの作家さんの作品も心がこもってて温かくって
      感動でした。。

      そして
      陰になり日向になり色々な役割を担当してくださったEさん
      本当にありがとうございました。。
      どんなにお礼を言っても足りないくらい…

      やっぱり、百時のイベントは私にとって一番大事な所です。

      もっちさん、お疲れ様でした。。
      大成功でしたね
      楽しそうにあっちこっちを回っているもっちさんの姿を
      おばあちゃんの様な気持ちで見ていましたよ~~


      あ、題名にあった戦利品

      見て~~


2013.9.15百時作家市戦利品


     ドン・カジョンさんのカードにとうきあにまるさんのハロウィン魔女
     めちゃ可愛い~~~

     そして、人も作品も大好きなmoccoさんの木の作品
     カメラだよカメラ
     スゴイつぼ~~~~

     なので小っちゃいのもおっきいのもお買い上げ~~~

     またまたディスプレーコレクションが増えてうれしい~~

     moccoさん。。すてきな作品をありがとうです。。
     オーダー頂いたがま口。もう少し待ってくださいね

     それから。。


2013.9.15戦利品②


     一目ぼれで購入したpeko*さんのかわいいブローチ

     尊敬するpeko*さん。。どの作品も丁寧でセンスが良くって
     いつになったらあんなふうになれるのか・・・
          
     そしてRinRuさんの素敵なイヤリング~~
     紫がラッキーカラーの私のために作ってくれました
    可愛い~~素敵~~
     ビオラの花びらが閉じ込められた素敵な作品
     センスの良さがピカピカ光ってる~~



     あ~~本当に楽しいイベントでした。。
     改めまして、作家市に来てくださったたくさんのお客様
     本当にありがとうございました。。
     

     来年の開催にももっちさんから出店のお声が掛かるように
     今の自分に甘んずることなく進歩して行けるよう
     これからも頑張って良いものを作っていきたいです



     

     





      
      
    
      
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2013.09.17
15:48

peko* #-

URL

お疲れさまでした~*
ブログ のんびり読ませていただいててびっくり!! 
おっそろしいほどのおホメの言葉が飛んでて~^m^; 
こんな私なのよ~お恥ずかしい限りでございます;;;;; 
お客様のリクエストは二の次^^; 
自分のやりたいことをやりたいようにやってるだけのわがままクリエイターでございますゆえ of♪howaitoさんのようにお客様の心に添える素敵な人になりたい^m^* 
またいろいろ一緒の時間を過ごせますように。。。

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.18
07:51

RinRu #-

URL

またまた素敵に紹介してくれてありがとう♡
写真の撮りかたも素敵♡♡♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?