~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

連休イベント終了~~♪

 24, 2013 10:34
   

     先週のイベント参加報告~~

     すっかり遅くなってしまいました。。。

     昨日は親孝行のために実家に戻り
     お墓参りに行ったり
     仕事で忙しい、弟の子供の面倒を見ていたので
     パソコンには全く向かえず…


     さてさて、まずは9/20犬山ラブハピから~~


      2013.9.20犬山ラブハピ①


      2013.9.20犬山ラブハピ②



      開始と同時にさばけないほどのすごいお客様が
      いらっしゃって、チーズケーキは大人気

      写メが全く撮れなかったので百時さんからお借りしました~~

      こちらのイベントは、はじめての出店だったんだけど
      主催されている方々が本当に素敵な方ばかりで
      緊張していたのがすぐに打ち解けれた~~

      楽しかった~~~

      でも一番嬉しかったのは
      OL時代の後輩が20数年ぶりに会いに来てくれたこと~~
      わざわざ、仕事のお昼休みを延長して来てくれたの
      本当に嬉しくって泣きそうになっちゃった

      お互いに歳は取ったけれど
      変わらないあの時の思い出はそのまんま
      忘れられない日となりました


      で、一日おいてモリコロパークで開催された
      東海エコフェスタ

     
       2013.9.22エコフェス①
             お~~きなテントに6作家で参戦

      2013.9.22エコフェス②
             百時さん~~~
 
      2013.9.22エコフェス⑥みえちゃん
             **りりぃ**さん~~

      2013.9.22エコフェス⑤
             fujisouの友希さん~~


      2013.9.22エコフェス④ココロンさん
             cocoronさん~~


      2013.9.22エコフェス③ひびともさん
             hibitomoさん


      2013.9.22エコフェス⑦わたし
                そでもってわたくしof♪howaito~~



      快晴の空のもと、たくさんのお客様と可愛いワンコ達にお越しいただいて
      楽しい一日でした。。

      散財もしちゃったけどね~~


      一番のお気にりはこのプレート


      2013.9.22エコフェス⑧戦利品


      可愛いでしょう~~~
     
      ネームプレートみたいなのが欲しかったから
      嬉しくって

      
      今週末もイベントでバタバタするけれど
      このプレートにも書いてあるように
      スマイルを忘れずにがんばりま~~す

      2013.9.22エコフェス⑧戦利品アップ







     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?