~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

訳あってゾウ♪~~です

 26, 2013 08:58
   

      何年かぶりにバネポーチを作ってみました~~

      そして、2つのデザインは訳あってゾウ。。像


        2013.9.26像 バネポーチ①全体


        2013.9.26像 バネポーチ②  


        2013.9.26像 バネポーチ③


      なぜ像・・

      まーまーお気になさらず


      久々のバネポーチ。。
      実はエコフェスタにも作っていったんだけど
      エコフェスの前日徹夜で完成させたから
      写真が取れないまま出品。。

      あっという間にお嫁に行ってしまったので
      ご紹介できませんでした~~


      今回はちゃんとご紹介

      12センチの口金なのでちょぴっと大き目サイズ
      
      持ち手が付いてるから、おしゃ~だね

      東別院てづくり朝市とホコ天クリマにてデビュー



      そして、来月のイベントも決まって来てるので
      イベント情報に追加しました~~


      出展の申し込みとか選考があるイベントが多いから
      ドキドキ

      選考通過してイベント出店が出来るようにさらに
      良い作品を作っていきたいな
      頑張ります






      


      

      
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?