~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院てづくり朝市終了~~♪そして新作★

 29, 2013 07:59
      わ~~~
      今日もいいお天気~~

      昨日東別院てづくり朝市に参加してきました

      とっても良いお天気で土曜日ってこともあり
      たくさんのお客様でにぎわってましたよ~~


        2013.9.28東別院全体



      先週のエコフェスの時と同じメンバー

      チーズケーキは完売~~

      他の仲間も沢山のお客様が来てくださってました~~

      私もスタートダッシュが遅めだったけれど
      たくさんの方に作品を褒めて頂き
      お嫁に行きました~~

      いつも気持ち良い対応をしてくださる東別院のスタッフの方々
      たくさんのお客様
      ありがとうございました~~


      で、東別院の前日に完成していた作品を紹介出来てなかったので
      チロっとご紹介


      2013.9.28東別院①紺グラニー

      2013.9.28東別院②キーホルダー


      紺色ミニグラニーバッグとキーホルダー

      100%ウールの上品な生地
      スーツ仕立てに使われているもので
      仕上げてみました~

      で、これはお嫁に行ってしまいました~~


      キーホルダーもここにきて人気


      そして
      今日は栄の大津通りで開催される「歩行者天国」
      の路上で開催される「ホコ天クリマ」に出店してきま~~す

      百時のもっちさんと、羊毛の**りりぃ**さんと
      一緒ですよ~~

      場所は松坂屋の角・・?あたり
      反対側はアップルストアーっていう
      チョー都会の中のイベント~~

      そんな訳で昨日帰ってから夜…いや徹夜で
      ほんの少し追加製作~~


      2013.9.29新作チョーカー


      2013.9.29ペタンコポーチ


      昨日も人気だったモチーフチョーカーと
      サイケで可愛い生地のペタンコファスナーポーチ

      これで、ほんの少しは見栄えのするブースになるかな~~

      周りのオシャレなショップにフラフラっと遊びに行きたくなる  
      気持ちをなんとか押さえて(…いや。行くな…

      本日12時~18時まで頑張ってきます






      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?