~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ホコ天クリマ終了~~♪楽しすぎ~~!

 30, 2013 14:53
    


     晴天に恵まれて初めてのホコ天イベントに参加してきましたよ~~


         2013.9.29ホコ天クリマ⑥街並み

         2013.9.29ホコ天クリマ⑧江崎夫妻

            百時チームは遅れてくるもっちさんのために
            ピンチヒッターでE夫妻が担当~~
            ナイスコンビネーション


         2013.9.29ホコ天クリマ①


         2013.9.29ホコ天クリマ②


         2013.9.29ホコ天クリマ③


         2013.9.29ホコ天クリマ④


         2013.9.29ホコ天クリマ⑤


         はじめてのホコ天!
         こんな路上でのブース出しは初めてで
         お客様だって、このようなブースに来ることが
         目的じゃない方がほとんどだろうから
         だ~~れも振り向いてくれないんじゃないかと
         すっごいプレッシャーだったんだけど
         そんな心配は余所にたっくさんの
         方がお越しくださいました~~

         
       
         あちこちから「かわいい~~」との声が聞こえていた
         **りりぃ**さんのブース   
         ワンコ服、羊毛も大人気

         素敵な紳士が**りりぃ**さんの作品を
         本当に紳士的に褒めて下さって二人で感動~~
          いい香りのするお方~~★

         この紳士さん、**りりぃ**さんの美貌にやられたな(笑)


         でもってわたしはチョ~~可愛い
         二人組の外国の方がご来店~~
         さすが栄のど真ん中のイベントだわ~~

         作品全部を手に取って楽しそうにみてくださって。

         外国の人  イッツ・ソー・キュ~~~ト(の連呼

         わたし   うれし~~~
               セ~ンキュ~~~

               オールハンドメイド~~


         外国の人  オー・マイ・ガ~~~~~~(の連呼

         外国の人  ディドゥ・ユー・メイク・ディス?

         わたし   イ~エ~~ス

         外国の人  キーホルダーを手に持ち

               ワット・イズ・ディス  (と言っていたはず(笑))

         
         わたし   イッツ・キーホルダー


         外国の人  オ~~~~ゥ!キュート
               ハウマッチ

         わたし   エイトハンドレット~~~


         外国の人  アイ・ゲット・ディス

         
         え・・・お買い上げなの

         で、お買い上げ~~
         イッツ・ソー・ハッピー~~
  
    パチリ
         2013.9.29ホコ天クリマ⑦外国のお客様        
         メッチャ嬉しい~~
         可愛い方でしょう~~


         ホコ天ならではの出会いと出来事に         
         わたしも**りりぃ**さんも
         テンションマックス~~

         ホントに楽しかったです。。


         でも、このイベントがこんなに楽しかったのは
         E夫妻のご協力の賜物なんです。。

         いつにないイベントの変則的なタイムスケジュールと
         規則。。
         駐車場も遠い。。

         ぜ~~んぶE夫妻の協力のおかげでトラブルなく
         迷子になることなく(私だけか…)
         参加できたんです。。

         会社で使うおっきな車で送迎してくれ
         私と**りりぃ**さんが自分のブースに専念できるように   
         お二人で百時さんの担当をしてくれていたことも…

         どのような状況も前向きに受け止め楽しんでしまわれる
         素晴らしいお二人に感動。。
         帰宅してお風呂に入ってる時に光景を思い出して
         泣けてきました。。
       
         本当にありがとうございました。。

         そして、お店を始めて毎日忙しくて、疲れているはずなのに
         そんなところは微塵も見せず
         いつも楽しいジョークで周りを笑わせて癒してくれる
         **りりぃ**さん
         いつもありがとうね
         土曜日も昨日も**りりぃ**さんのおかげで
         何倍も楽しいイベントになったわ~~

         頼り無い私をいつも励まし叱咤激励してくれる…         
         
         心から尊敬してます。。

         そしてそして、自分が一番忙しくて大変なはずなのに
         いつも周りの事を気に掛けてくれる
         百時オーナーのもっちさん。。

         忙しいのにわたしと**りりぃ**さんのために
         こんなに可愛いラベルを作ってくれました

        2013.9.29もっちさんラベルありがとう


         う~~~~嬉しすぎる~~
         本当にありがとうです。。

         大事に大事にいっぱい使えるように
         これからも頑張るね


         な~~んだかこの土日のイベントは
         仲間って本当にいいいなって改めて気づかされました

         本当に楽しい一日でした~~~
         ありがとうございました~~~~




              

         
         


                           
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?