~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダー製作♪

 08, 2013 10:16
     


     大好きな作家仲間さんからオーダーを頂いていた
     ギャザーがま口が完成


     気に入って頂けるとうれしいな


    
        2013.10.4ギャザーがま口オーダーのお品①

                
     天然石アクセサリー作家のEclatさんからのオーダーです
     天然石を使った素敵なアクセサリーをプロデュースされているEclatさん
     作品ももちろん絶品なモノばかりですが
     やはり、お人柄に魅かれていらっしゃる生徒さんも多いのではないかしら
 
     そんな敬愛するEclatさんからのオーダーでしたので
     嬉しくって

     本日、お渡し予定です。。
     うふふ
     楽しみ~~

    

     それからもうお一人

     木工雑貨作家さんのmoccoさんからのオーダーです

       2013.10.4ギャザーがま口オーダーのお品②


     きっとレースフリフリは苦手なんだろうな~~って
     思いながら、私的にはめっちゃレース感を抑えた装いに
     してみました 

     モッコちゃんの作品にはよく可愛いチャームが使われているので
     がま口にも可愛い薔薇のチャームを付けてみたけれど…
     どでしょうか~~

     

     お渡しできる日がドキドキです



     それからもうひとつ

     以前にもバッグオーダーを頂いきました
     N様からの再びのご依頼でグラニーバッグです


       2013.10.8オーダーグラニーバッグ


     秋冬用でとのご依頼。。
     大まかなデザインはお聞きしていたものの
     柄合わせなどは、お任せでしたので
     緊張しましたが、可愛く仕上がりました~~

     N様にも気に入って頂けたので一安心

     大き目のグラニーバッグです

     お引き渡しまで大切に保管しておきますね

     まだまだ、オーダー製作をしなくてはいけません。。
     お待たせしておりますお客様
     もうしばらくお待ちくださいね

     今週は週末イベントに向けて製作しなくては

     さ~~~~がんばるぞ~~


    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?