~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

高蔵寺ミュージックジャンボリー♪

 14, 2013 22:26
    晴天の三連休でしたね~~

    皆様はどこかへお出かけされましたか~~


    わたくしof♪howaitoは昨日
    fujisouのオーナーYさんと
    kaon*さんと一緒に「高蔵寺ミュージックジャンボリー」
    に参加してきました


2013.10.13高蔵寺ジャンボリー

2013.10.13高蔵寺ジャンボリー②
         fujisouさんコーナー
         いつみてもセンスのいいレイアウトだな~~


2013.10.13高蔵寺ジャンボリー③
         今回、はじめましての布作家さんのkaon*さんコーナー
         とにかく一日中大人気のコーナーでしたよ~~
         だって、どれも素敵で実用的な作品ばかりなんですもの~~


2013.10.13高蔵寺ジャンボリー④
         で、おなじみのわたくしのコーナー
         変わり映えしないな~~   


    一日中素敵な音楽が流れる中、たくさんのお客様にお越しいただいて
    本当に楽しいイベントでした

    美味しいものも沢山あるし、産直のお野菜が売ってたり
    あ、果物も沢山売ってて、帰りにはフルーツ狩りの帰りかしゃんって
    くらい、いろいろな果物持って帰ったのでした~~
    

    このイベントにお声を掛けてくださったfujisouのYさん
    本当にありがとうございました~~
    とっても楽しかったです


    でもってまたまた昨日のイベント前夜は徹夜で制作~
    ブログアップに間に合わなかったのでご紹介~~


       2013.10.13ガーゼハンカチ


       2013.10.13ポケットティッシュケース


       ガーゼハンカチとポケットティッシュケース

       ハンカチはちょっとでもお値打ちにご提供出来る様に
       今回は縁取りレース無しにしてみたよ
       レース無しでもかわいい~~と自画自賛しておりましたわ

       それから、ポケットティッシュケース

       どちらも沢山のお客様にお嫁入りしていき
       ほとんど完売

       徹夜して作った甲斐がありました~~
       うれしい~~
     

       三連休最後の今日は旦那様孝行デーだったので
       チクチクはまったく出来なかったけれど
       今週末に控えているイベントに向けて
       明日からまたがんばりますわ~~

       18日(金)は岡崎に参上で~~す




       
      

       

       

       



    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?