~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

カルジーナー森の市参加してきました~~♪

 19, 2013 18:31
  


      行ってきました岡崎、カルジーナの森の市

      *りりぃ*さんのすんばらしいナビゲーションのおかげで
      迷うことなく到着

      山の中にあるちょっとジャンクでおしゃれなお店に感動~~

      
      ジャンク好きにはマジたまらん所ですわよ~~


       2013.10.18カルジーナイベント


      楽しい充実したイベントでした~~~

      中学時代の幼馴染で岡崎に嫁いでる親友が来てくれて
      なかなか会えない友達に会えてうれしかったな



      それからちくちくしてる*りりぃ*さんを見ていて
      どうしてもやってみたくて
      教えてもらって作った私の初羊毛作品~

      2013.10.18初羊毛

      …。やっぱりめっちゃ難しいの。
      *りりぃ*さんの素晴らしさに改めて感度~~~
      何に見えます~~
      フフフ。。カボチャ
      しかし、カボチャのつもりがリンゴになってまった
      でも満足~~

 


     
      でもって、毎度の事ですが
      アップできなかった作品のご紹介~~


      2013.10.18グラニーバッグとポシェット

      ミニグラニーバッグとミニグラニーのポーシェット~~
      


      2013.10.18ペタンコポーチ

      なんだかんだと実用的だからロングラン人気のペタンコファスナーポーチ



      2013.10.18ガーゼハンカチ

      それからこれまた、ロングラン人気のガーゼハンカチ
      柄が可愛いからとプレゼント用によくお買い求めいただいてま~す

      

      もっと作りたかったのだけれど
      今週は3日間しか製作時間がなかったから
      コレが限界~~

      来週も大きなイベントが控えているのでさらに
      頑張らなくては。。







      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?