~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

スマホケース♪

 25, 2013 15:03
  


       台風が2つ近づいてきていますね~~

       でも 日曜日はピーカンに晴れるとの予報になっていますよ

       小牧のイベントに向けて頑張らなくっちゃ



       さて、今日はスマホケースのご紹介

       随分と以前から
       「スマホケースは作らないんですか」「スマホケースが欲しいです」

       イベントに出るたびにそんなお声をたくさん頂いていながら
       なかなか制作に取り掛かれずにいたのですが
       今週に入ってやっと形に出来ました。。


       2013.10.25スマホケース


       いろんなパターンのモノを作ってみた。
      
       バネポーチタイプやら、がま口タイプやら…
       でも、他の作家さんが作られていたり
       どれもどこかで見たような感じ…
       で、
       結局一番シンプルなこんな形にしてみました~

       iPhonはもちろん、アンドロイドなどの大き目のスマホも
       バッチリ入ります。。
        (と言いながら、型紙取る時はちょ~~目分量でしたけど


       フックタイプの短い持ち手付きなので
       バッグの外側にも内側に付けてもバッチリなデザイン
       バッグに装着すればもう一つポケットが増えた感じ~~

       持ち手は皮とチェーンからお選びいただけるようにしましたよ

       デザインもナチュラルなモノからポップなモノまで
       色んなタイプを作ってみました~~


       後姿にもこだわったわ~~

       2013.10.25スマホケース後ろ


       ね
       可愛いでしょう~~


       今週末日曜日の小牧のイベントでデビュー~~
              


       同じようにiPadケースも要望が多いので
       次回のイベントに出せれるように
       製作に取り掛かりたいと思っていま~~す
       
      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?