~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

新作グラニーバッグ~~♪&ハンカチ~~♪

 26, 2013 15:29


     2種類のグラニーバッグが完成~~


     2013.10.26リネンタータンチェックグラニー


     まずはリネン生地のチェック柄で

     冬の定番柄ですよね~~
     ウール100%ではなくあえてのリネンにして
     カジュアルさを出してみました~~
     リネン特有のザラっと感がたまりまへんで~~

     持ち手は本革
     長めにしたので肩にヒョイと掛けられますわよん



     そして

     2013.10.26四重ガーゼグラニー


     渋めのパープルカラーの四重ガーゼのグラニーバッグ
     ガーゼだから手触りは抜群だし軽いしサイコー
     
     持ち手は同系色のパープル幅広タイプ
     内布はガーゼのタラッと感を補うために全面キルト生地の
     贅沢使い~~

     表のデザインはof♪howaito大好きレースをたっぷりにして
     ガーリーに仕上げてみた~~

     落ち着いた中にも大人可愛いさが随所にみられる
     グラニーとなっております

                   ウフフ 得意の自画自賛。。



     そして待望の新柄のハンカチですよ

     2013.10.26新柄ハンカチ


     爽やかな花柄~~
     お値打ちに提供するために今回も
     レースの縁取りはなしにしたけど
     それでも柄が可愛いから素敵に仕上がりました~~



     どれも明日の小牧イベントにお持ちします~~


     



          

COMMENT 0

WHAT'S NEW?