~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

冬のマストアイテム ショートファーマフラー♪

 27, 2013 05:42


2013.8.12小牧イベントフライヤー


     いよいよ本日小牧西部コミュニティーセンターにて
    手作り作家市が開催されますよ~~


        私は2階の階段を上がったすぐのところで出店しております

   
        裁断だけ済ませてあったショートファーマフラーが完成


     2013.10.27ファーショートマフラー


        昨年の冬、本当に大好評だったファーマフラーです
        短めのマフラーは本当に冬のマストアイテム
        首元を温めるだけで本当に暖か

        短めなので、家事の時に使ってもらっても邪魔にならず
        暖房費も節約できる、す~ぐ~れ~も~の~

        なんと言っても無地なのがいいの
        だって、カジュアルからフォーマルまで
        どんなお洋服にも似合っちゃうんだもの~~
        
        ちゃ~~んと大好きレースも忘れずに施して
        大人可愛く仕上げちゃってますわよ~ん
           ホメ過ぎか・・・


        新色のサーモンピンクも仲間入りして
        カラーバリエーションは6色になったよ~~
             (あ、今回は4色しかご用意出来ませんでしたが…)


        本日のイベントにお持ちいたしま~す



        

        



        

        


COMMENT 0

WHAT'S NEW?