~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今週末は覚王山秋祭りです♪

 30, 2013 09:54

       イベントスケジュールにもお知らせしてありますが
 
       今週の土・日は覚王山秋祭りに参加します

       選考に通った時は本当に嬉しくって
       マジ、安心と共に涙がでちゃいました。。

       今回出展申し込みにあたり感じたこと。。。
       人気のイベントだけに選考が厳しくて 
       なかなか出られないイベントの一つ。

       出店選考を待つことがこんなにストレスを感じ
       エネルギーを使うんだという事。。。
       全然届かない通知を毎日毎日待ち続ける気苦労。。。
       郵便屋さんがこんなに恋しいなんて
       今までなかったわ~~

       前回の春祭りの時には**りりぃ**さんのご厚意で
       シェアさせてもらって参加することが出来ました。。
       でも本当はこんなにいろいろ大変な手順を踏んで
       居たって事に何も気づきもしないでいました。

       恥ずかしいです。。
       作家気取りで出ていたのだから。。

       だから今回はちゃんと自分の力で通りたい
       

       合格するように写真もちゃんと一眼レフのカメラで
       撮ったり。これも**りりぃ**さんが私の分を
       撮ってくれました。。

       添付する写真を選ぶのも本当に一苦労。

       なにからなにまで本当に気が抜けない、
       他のイベントに出ながらも次のイベントの事を
       見据えて動かなければならない。。

       だから合格と分かった時には本当に嬉しかったんです。。。

       イベントに出ることのそれまでの事務的な作業が
       どれだけ大変か・・・
       
       受け身では行けないんです。
       **りりぃ**さんとのこの半年の活動で学んだ事です。

       誘ってもらえるイベントだけに出ているのでは
       前に進めないんです。


       他の作家さんに比べて私は一廻りも二廻りも年が上。。
       この先どれだけの活動をしていけるのかわかりません。。

       だからこそ今出来る事を進んで行けれたらって
       おもっています。。


       はっ

       覚王山の連絡をしたかっただけなのに
       話がそれてしまった

       でも。こんくらいこのイベントが楽しみで仕方ないってことです

       百時の持っちさんのチーズケーキと共に参加いたします。。


       今週も眠れない日が続きそうだけれど何にも苦ではありません
       だって楽しいんだもの。。。


       頑張ります。皆様どうぞ遊びに来てくださいね~~






       


       
       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?