~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

覚王山秋祭 報告~~♪

 04, 2013 11:28


         雨が降るかも~~~

         そんな心配も余所にお天気にも恵まれ
         覚王山秋祭りに参加してきました~~

         二日間の出店だったので、私もたっぷりお祭りを
         楽しんできました~~


         まずは一日目のブース~


          2013.11.3覚王山秋祭り


         
         今回は季節を考えてモコモコショートマフラーを
         めっちゃ作って持って行ったの。。
         ブースの半分はコレで埋め尽くされちゃった

         で、予想的中
         初日はこのモコモコ達が大人気で
         品薄になってしまうくらいお嫁に行きました~~

         徹夜して頑張ってチクチクして
         一枚一枚手洗いして持って行った甲斐がありました~~


         そして二日目~~

         2013.11.2覚王山秋祭り

         ま、どこが変わったの?と聞かれると
         困るけんど、
 
         バカ売れしちゃったモコモコを一晩中追加で制作して
         持って行ったし。
         チョットだけレイアウトも変えてみたし、
         私的には頑張ったディスプレイ

         面白いですね~~
         初日あんなに人気だったモコモコ達よりも
         二日目は丹精込めて作ったバッグや小物達、アクセサリーが
         大好評で
         可愛い~~って言って頂きながら沢山お嫁に行ったの
         
         小牧のイベントの時にチクチクしていた
         あのコットンボールもとっても気にってくださった
         可愛いお客様に嫁いで行けて
         嬉しかったな~~

         ひたすたチクチクした甲斐があったってもんです~~


         お買い上げの際に名刺をお渡しすると
         「わ~~~。名刺のデザインが変わったんですね」と・・・
         聞けばいつもブロブを見てくださってるとの事
         感激です。
         ブログ見て来ました~~って言葉も何回もお聞きして
         細々と狭い範囲でブロブをしていると思っていたけれど
         ちゃんと見てくださってる方がらっしゃると
         思うだけで嬉しくって


         「また作品を見に行きたいんですけどお店はどこで
          出されてますか?」

          こんなお声も何人もの方から掛けて頂いて
          本当に嬉しくって。。

          私のようなモノの作品をまた見たいと言って下さる方が
          いらっしゃると思うだけで泣けてくる~~

          中には春の覚王山祭りの時に私のお財布を買ってくださった
          お客様がまた来てくださって
          「とっても使いやすくって本当に気に入ってるんです。
           また出てないかな~~って思ってきました~~」
          もう幸せの一言です
          
          よし
          次もガンバろ
          お客様からパワーをいっぱい頂けたイベントとなりました。。

             

   
          同じブースで出店していた百時のチーズケーキも
          大人気で完売

          **りりぃ**さんのブースもいつみても人だかりが
          出来ていて

          一緒に参加した三人とも
          沢山のお客様と触れ合うことが出来て本当に良かった~~
                  

          あ、私の戦利品も見てくださいね

          2013.11.3覚王山秋祭り戦利品イヤリング


          2013.11.3覚王山秋祭り戦利品ブレス

          私たちのブースの前で出店されていたトンボ玉作家さんの
          可愛いイヤリング
          東京からの参加との事でびっくりしちゃいました。。

          それから覚王山アパートの中でお店を出している
          これまたガラス作家のbrancoさんのブレスレット~~

          私のツボ~~な作品に即買いでした


         

          さ、この余韻に浸りながら、6日に開催される
          fujisouさんのハンドメイドマーケットに
          向けて頑張りますわよ~~~~


          まずは材料調達に行かなくては
          





          
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?