~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

fujisou ハンドメイドマーケット参加報告~~♪

 06, 2013 22:21

     尊敬している作家さんのお一人fujisouさんのオーナーのYさん
     作家名がcrochet pandaさん
     

     そのfujisouさんで開催された「ハンドメイドマーケット」に
     参加させて頂きました~~

     前回までお客さんで行かせて頂いていた憧れのイベントに
     お声を掛けて頂き、参加する事が出来てとっても嬉しかったです。。


     楽しすぎて写真もあまり撮れませんでしたが
     少しだけご紹介~~


     2013.11.6fujisouさんイベント


     前日まで高熱で大変だった私の搬入を
     Yさんや仲良しの作家さん達が皆さんで手伝ってくださり
     本当に助かったし嬉しかったし有難くって・・

     楽しすぎてお熱もどこかへ飛んで行っちゃいました~

     それにたくさんのお客様から作品を褒めて頂き
     たくさんお嫁に行きました~~。。。

     やっぱ一番人気はモコモコショートマフラーですね
     季節柄ですかね~~


     いつも私のイベントに見に来てくださるN様ありがとうございました
     オーダーしてくださったバッグをちゃんと使ってくださってて
     も~~~嬉しかったです
     本当にありがとうです

     今日が娘さんの誕生日だからともっちさんのケーキを
     買に来てくださったいつもイベントに足を運んでくださるもう一人のN様
     差し入れありがとうございました~~
     三日振りの甘味にほっぺが落ちちゃいました~~


     fujisouのYさん、     
     至らない私を助けてくれた作家仲間さん
     本当にありがとうございました。。
    
     それから作品を手に取ってみてくださったお客様
     本当にありがとうございました。
     
     また次への頑張る力をたくさんいただいた感じです


     がんばるど~~

     の前に、やっとあした衣替えが出来る~~~~

     遅いやろ~~どんだけ~~




    


     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?